山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

東京都内都心のフィットネススポーツクラブへ新サービスの農業機械 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都内都心のフィットネススポーツクラブへ新サービスの農業機械

東京都内都心フィットネススポーツクラブ美容・健康・アンチエイジング・ヘルス・ダイエットの新サービスに、発育中の野菜をのままむしって自由に調理して食べてもらうって新しくない?
ガブッと1個つまみたくなりますよね。


【ユーチューブ動画】東京都内都心のスポーツフィットネスクラブ向き機械農業は大規模生産法人の作業効率化と身障者の雇用を促進

こんな農業機械がフィットネススポーツクラブの中にあったらけっこう話題になりそうな気がします。
地価が高くて狭い東京都内都心でも耕地面積を数十倍以上に広げることができるらしいです。
大規模生産法人向けにも良さそうです。


【ユーチューブ動画】日経産業新聞 三共空調の植物工場棚の原点 効率的な日本の農業

スポーツの後にトマトとかガブッっとむしってそのまま食べられれば東京都内都心の人はきっと喜ぶね★
何も田舎で作った野菜が必ずしも良い訳じゃなくて、
自分たちの見えるオープンな場所で育って、
肥料の情報とかだけちゃんと開示していれば良いわけでしょ?要は。
室内であればなおさら管理しやすいんだからさ。
前回紹介した山梨の農業NPO法人えがおつなげてはコミュニティー農業で耕作放棄地の開拓。
大規模生産法人や東京都内都心のフィットネススポーツクラブだったらこっちの方が向いてる。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/11/18(木) 13:51:34|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士山と噴火を競い合いたい方はこちらです。 | ホーム | 山梨で農業研修や就職体験を支援しているNPOがインターン求人やバイトを募集しています>>

コメント

そう思います。
まさに。
今必要なモノは、目に見えて安全だと思うもの。

でも、最近出来た直売所というお店は群馬や長野産の野菜と有機野菜を置いていて。

かといって有機野菜を買う人は少ない

生産者の名前がわかるだけで、十分なのかもしれない

一般的なフィットネスクラブでは下に水が漏れる等水周りの問題があるので難しいかとおもいますが
全てを見越した上での設備があれば、需要もあるとおもいます。
近くにに美味しくて安全なモノがあるというのは必然的にありたいものです
  1. 2010/11/19(金) 02:18:48 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

東京都内都心のスポーツジム・フィットネスクラブへ農業機械を

>なおさんへ

>一般的なフィットネスクラブでは下に水が漏れる等水周りの問題
>があるので難しいかとおもいますが
 ↑
なるほど。そういうもんなんですね。

>全てを見越した上での設備があれば、需要もあるとおもいます。
 ↑
行けますね。

へ~有機野菜を買う人って少ないんですね。
何でかな~って考えてみました。
生産者の顔写真と名前が表示されていて、「これは有機野菜ですよ」って言われてもどっかで疑念が残りませんか。
実際どこまで本当か分からないからだと思うんですよ。
そんなことより目の前で育っている野菜をそのままむしって食べられる方が有機野菜よりよっぽどポテンシャル高いと思うんですよね。
エンターテイメント性も高いし。
特に東京都内都心の消費者にとっては。

なおさんアリガトー!!
  1. 2010/11/19(金) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/450-2b3ea51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)