山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県で法務相談!行政書士ビジネスサポートのブロガー藤原進のブログ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県で法務相談!行政書士ビジネスサポートのブロガー藤原進のブログ

山梨県で法務相談行政書士ビジネスサポートのセミナーに参加しました。
異国情緒たっぷりでした。

行政書士事務所のセミナーの様子

スタッフ全員日本人のはずなのに何故か母国語が通じず、
朝礼式も異国情緒たっぷりでした。

行政書士事務所の朝礼式の様子


行政書士事務所スタッフの様子

ここの雰囲気はホントに和みます。

労働保険の手続きを代行する労働保険事務組合ビジネスサポート、
アウトソーシング業務の株式会社ビジネスサポート
も運営しています。

他にも、特定非営利活動法人で“防衛と安全に関する懇話会”を運営しています。
そこの総会にもお邪魔してきました。
山梨のNPO法人防衛と安全に関する懇話会
防衛と安全に関する懇話会総会山梨県知事挨拶
その他多くの山梨県行政書士会の方も参加しています。

山梨県下300名の行政書士業界を牽引するブロガー山梨で一番有名な行政書士ブロガー藤原進ブログはこちらです。
コメント欄から気軽に法務相談もオッケー。

てなことで藤原進先生はもちろんアーミーオタク。
国防の相談もできちゃう訳ですね?。
 ↓ ↓


もっと詳しい情報は
「山梨 在留 帰化」「山梨 行政書士 相談」
などのキーワードで検索してみてください。
数百パターンの組み合わせで、
僕たちブロガーの記事をトップページへ表示させています。
このサービスは全国ブロガー協会の“全自動広報セット”です。
スポンサーサイト

テーマ:人事労務 - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/11/11(木) 16:35:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨市駅近くの無添加無農薬自然食品を扱う精米所の精米機 | ホーム | 山梨県甲府市名物“きゃん玉”税理士と鳥もつ丼を食べながら相談してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/445-3bf4cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)