山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県甲府市名物“きゃん玉”税理士と鳥もつ丼を食べながら相談してきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県甲府市名物“きゃん玉”税理士と鳥もつ丼を食べながら相談してきました。

手作り石鹸で起業したい有紀子ちゃん甲府市税理士相談しました。


有紀子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談中ボロがでる


【ニコニコ動画】ゆき子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談中ボロがでる
 ↑ ↑
コレはヤバい!!(爆笑)


お腹が減ったので、
近所の蕎麦屋で出前を頼んでみました。
甲府市の蕎麦屋と言えば甲府名物鳥もつ煮。

甲府市の税理士と相談中に、勝手に出前をとってみました。


【ニコニコ動画】実験。税理士にきゃん玉と言わせてみる。
 ↑ ↑
これもヤバい!!(爆笑)

そんな甲府市の名物税理士:田原俊幸先生は甲府市出身の歌手:田原俊彦の実の従兄弟。
そんな田原俊幸先生は毎月最終土曜日に甲府市で経営について相談できる異業種勉強会を開催しています。
講師はパワーコンサルティング・グループの野口剛先生です。
オフ会の様子です。
 ↓ ↓

 ↑ ↑
熱弁を揮うのは今では甲府市の英雄となった甲府鳥もつ隊代表の土橋克己氏。
本当に普段からこういう人です。(笑)



山梨県甲府市で熱く相談できる若手税理士:田原俊幸。合い言葉は YES!!“きゃん玉(キャンデゥー)”

もっと詳しい情報は
「甲府市 税理士 相談」
などのキーワードで検索してみてください。
数百パターンの組み合わせで、
僕たちブロガーの記事や動画をトップページへ表示させています。
通常のウェブ検索以外にも、動画検索 画像検索 地図検索などあらゆる検索の方法にも対応しています。
このサービスは全国ブロガー協会の“全自動広報セット”です。

スポンサーサイト

テーマ:ITコンサルタント - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/11/11(木) 15:00:53|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨県で法務相談!行政書士ビジネスサポートのブロガー藤原進のブログ | ホーム | ブログを使う新規事業を始める 神奈川県厚木市×全国ブロガー協会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/444-e06daa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)