山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂

日本一の強アルカリ温泉で美肌に!東京都心都内に近い個室露天風呂神奈川県厚木市にありました。

厚木市が誇る日本一の強アルカリ性温泉毎日新聞2004年5月8日

てなことで実際に行ってみました。 ← 即行動!!

天然の化粧水 日本一の強アルカリ温泉旅館へ行ってきました!.

日本一の強アルカリ風呂の正体とは!?
草津温泉と比べてどうなんだと。
てなことで実際に入浴中の動画を作ってみました。← 即行動!!


【ユーチューブ動画】東京都内近郊?都心に近い日本一の強アルカリ温泉旅館in神奈川県厚木市

ここの旅館、
なんせ館内がものすごい絶景。
旅館全体が一つの町というか日本庭園っぽくなっていました。
隠れた秘密の観光名所 ☆ 神奈川県厚木市

この建物の裏には昔から鮎が捕れた小鮎川が流れています。
で、
そのすぐ隣は清川村。
村っすよ村。
つまり “ ビレッジ ” ってことですよ。← クドイ。
東京都心都内に近い(車で1時間)神奈川県の厚木市にこんな奇麗な田舎景色があろうとは…。

神奈川県厚木市の穴場観光 個室露天風呂がある温泉旅館

部屋には個室露天風呂もありました。
僕は結局使わなかったのが心残り。
東京から近くの美肌個室露天風呂
次回は必ず入りま?す。

周りには名門ゴルフコースが目白押し。


俺ゴルフはやらないけどキャディーさんはやってみたい。
俺みたいな変わり者もけっこういると思うんだよね。
そういうメニューも作ればいいのに。

だいたい紳士のスポーツってどういうことなの?
ねえママ、紳士って食べれるの??(笑)
富士山と噴火を競い合って生きている俺がだよ?
今さら紳士を競い合ってどうするんだって話だよ。
よし。
将来はゴルフ場経営してみっかな。
今までにない全く新しいルールを作る。
よし。
誰か作ってくれ。 ← 無責任


夜はここの旅館で芸者遊びを初体験しました!!
 ↓ ↓ ↓
東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊びを初体験ー!!


最高に良い旅でした。
ここの温泉旅館はまたちょくちょくお世話になりそうです。
以上、東京都心から車で1時間、都内に近い個室露天風呂で、日本一の強アルカリ性温泉旅館でしっとり美肌の旅でした?♪
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/10/12(火) 13:46:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【祝!日本一】東京都内都心から近い厚木市の観光名所ー!! | ホーム | 東京都心都内から近くの神奈川県厚木市の観光名所で芸者遊びを初体験ー!!>>

コメント

厚木行ったのねぇ!!!
厚木に行ったら盛升・・・酒飲まない私も、
毎年年初に限定一番搾りを買いに行ってました。
最近行ってないけど。。。^^;;;
  1. 2010/10/12(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

厚木の盛升って何ですか?酒造メーカーかな?

あっちゃんさんへ

厚木の盛升って酒造メーカーですか?
ネットで買うんじゃなくて直接買いに行くんですか?
それだけの為に?
面白い!!

いいかもしれない。
風情があっていいかもな~
酒蔵で直接買うのもいいかもしれませんね~。
次厚木行く時誘いますね。
  1. 2010/10/13(水) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. 個室露天風呂好きブロガー 勇 #-
  4. [ 編集]

厚木元湯旅館よかったです!お温泉風呂は日本一ですw

芸妓さんに「姫~」と呼ばれてなんだかおかしな気持ちでしたw
こちらの芸妓さんは~とっても気持ちがよくて
綺麗で素敵な女性達でしたね☆上品だし~www
しかも東京から近い(山梨からも近い)神奈川県厚木市に
日本一の強アルカリ泉質(11.3)の温泉があったなんて!
『元湯旅館』素晴らしいです☆
姫もボロボロのお肌がつるつるになりましたw
しかも出世風呂まで入ってwww
主婦だけど出世できるかなぁ?www
  1. 2010/10/13(水) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

美肌っていうけど

美肌っていうけど、
本当ですか?

弾かなくなった肌でも
弾けるようになれるでしょうか?
  1. 2010/10/14(木) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. 温泉旅館好き #afXvPe0k
  4. [ 編集]

草津温泉より飯山温泉。飯山温泉は穴場。

姫へ

飯山温泉付近ってマイナーだから穴場。
みんな草津へ行っちゃうのってなんでだろうね?
草津みたいな強酸性ってどこにでもあるし。
お湯熱いし。
出世するでしょ~甲州桃源郷ブロガー協会で(笑)



温泉旅館好きさんへ

>弾かなくなった肌でも 弾けるようになれるでしょうか?
  ↑
どうですかね~…。
僕男性なんでそういうことって気にしないんですよね。
弾くってどんなんでしょうね?

ここの芸者さんは元湯温泉の専属の芸者さんらしくいつも入ってるって。
僕が連れてった女性陣へ芸者さんが自分の腕へ水をかけて水を弾いてるとこを見せてましたよ。
『本当に弾いてる~!!』って言ってたけど、
僕には弾いてるって感じってどういうもんなのか分からなかったし興味もないから見てもいないみたいな。(笑)

でも強アルカリ性は本当に肌にいいらしいっすよ。
天然の化粧水とのことです。
飯山温泉一帯はどこも強アルカリ性なんですけど、
その中でも日本一強アルカリ性なのが元湯旅館とのこと
(電子百科事典ウィキペディア調べ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%89

「君は君のままでいいよ…」 ←テキトー
  1. 2010/10/15(金) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. 日本一の強アルカリ性ブロガー 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/441-abad2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)