山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

瓜田純士とリアルに会う恐怖。下調べ of 瓜田純士 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓜田純士とリアルに会う恐怖。下調べ of 瓜田純士

瓜田純士のキーワードで検索してみました。
恐怖を克服するためにまずは心の準備から。
検索だったら僕でもできるもん!(`へ´)やればできる子だもん!
すると、こんな表示が! 僕はこんな表示は初めて見ました。
 ↓ ↓ ↓
瓜田純士
瓜田純士”のキーワードが急上昇中。ただいま4位。凄い!
瓜田純士in甲府商工会

原因は瓜田純士が吉野屋へ行ったときの出来事の話がインターネット上で噴火しているみたいです。
あらすじは、 
寝不足で吉野屋へ行った瓜田純士、
目の前にいたゲイカップルの会話にムカついて、
丼をぶん投げて水ぶっかけて110番通報しようとする店員へ「落ちつけよコノヤロウ」と諭し、
会計を済ませて再度ゲイカップルにビンタをして帰宅。

元ネタは、
<吉野家地獄絵図>
酒が全然抜けない状態で一時間しか寝てないから 吉野家に来て 水がぶ飲みして牛丼三杯頼んで 何でか吐きそうになりながらかき込んでたら、目の前にうるせぇゲイのカップルがなんだか 食べながらホモトーク みたいのしてたからさ スゲェ頭来て 丼投げつけて さらに水ぶっかけて叫んだら 店員は110番しようとしてっからさ 店員の襟掴んで「落ち着けよコノヤロウ」とかやってる辺りで・・何を怒ってんだ? 俺・・みたいになって会計してホモに一発ビンタ入れて今し方出てきたけどさ 完全にカメラに映ってるから 暴行 傷害 脅迫 三点盛りだよね ノンフィクションだからね 昼から パクられる事も想定したら大した事なさ過ぎるから もはやブログに記すよね 昼からゲイはないよマジ なんかさ 生理的に受け付けない奴が目の前で飯喰ってるとか罰ゲームじゃない? 丼が飛んできて顔面に喰らった相手も 焦っただろうけど 俺も焦ったんだよ昼からすまぬ
※『瓜田純士ステージ3孤高の月狂想曲』より引用


…。(^0^;)絶句…。


来週瓜田純士氏とリアルに対面する俺としてはネタであってほしいと願うばかり。(-人-)チーン
まあでも大したもんだよ。面白い。大物だわ。
4位だよ。4位。
初めて見たよあんな表示。
いや?、
瓜田純士と会うの楽しみだな?(^?^*)


俺らブロガー協会もキーワードを独占することはできる。
例えば“ブロガー”で検索したってXPからグーグルで1億件以上ヒットする中で堂々の2位。ヤフーで3位、ビスタとセブンからはちょっと落ちる。
理由は全く更新してないから。
理由はそれだけ。
だからいつでも上げられる。
うちSEO業者じゃないけどSEO業界で日本一。
だから“瓜田純士”で上がってくる情報もその気になれば独占できる。
まあこの辺の技術は総じてウチ(全国ブロガー協会)が日本一。
でも“待ち”なんだよね。
検索されなければ見られない。
だからツイッターとかSNSを組み合わせて使う。


そこを瓜田純士は強引にユーザーの方から“探させてる”からね。
キーワードを独占するんじゃなくて、
キーワード自体を強引に引き上げて“探させている”
あらゆるキーワードの中で“瓜田純士”を4位に引き上げてるんだから。
俺の住む山梨って…、10,000位とかかな?
甲府って言ったらもう1,000,000位とかだよ。
その中で瓜田純士で4位。
実にあっぱれ。
IT業者も真っ青。
こいつITのこと知らないんだろうけどITでもやってける。



そんな瓜田純士が山梨県甲府の商工会議所で講演会を開催します。
詳しくはこちらまで。
 ↓ ↓ ↓
瓜田純士甲府講演in9月26日甲府商工会議所の様子

※2012/03/29追記・瓜田純士逮捕に関する最新のブログ記事はこちらです。
スポンサーサイト

テーマ:瓜田純士×シルバーアクセのドメスKenBloodケンブラッド(通称ケンブラ) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/12(日) 18:58:36|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B-1 GP B1ご当地グルメグランプリ厚木でどの会場を目指すべきか…??決断の時? | ホーム | 瓜田純士甲府講演in9月26日甲府商工会議所の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/433-395166c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)