山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

全国ブロガー協会の取材の様子を地元のテレビ局が放送してくれました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国ブロガー協会の取材の様子を地元のテレビ局が放送してくれました。

全国ブロガー協会がレジャー施設を取材している様子を地元のテレビ局が放送してくれました。

取材先はマリンスポーツのレジャー施設。
山梨県の山中湖村を管轄するブロガー協会は富士北麓ブロガー協会です。

ブロガー協会の事業は店舗を持ちません。
仕入もないので在庫も抱えません。
1地域1協会なので、
競合他社もいないので価格競争もありません。
ブロガー協会は日本中どこの地域にも必要です。
あなたもあなたの地域へ新しいブロガー協会を作りませんか?
地域毎に公平にお仕事をご紹介します。
全国ブロガー協会が運営を全力でサポートします。

僕たち(全国ブロガー協会)と一緒に走りだすためにはさほどお金はかかりません。
初期投資もほとんどかかりませんし、
僕たちは資本の大小で仲間を変えることもありません。
僕たちはアンチ大資本だからです。

数の大小の話にはもうウンザリ。
これからを生きる俺たちにとって今、
この時期に一緒に走りだしてくれる仲間こそが絶対だ。
人こそが宝だ。

他に何もいらん。
日本全国からヤル気のあるやつ、
裸でかかって来いっ!! (`皿´)p


スポンサーサイト

テーマ:ITコンサルタント - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/08/17(火) 00:39:24|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今からを生きる俺ら世代流 花火のたしなみ方 夢を実現させる花火 | ホーム | 厚木B1B級グルメGPグランプリ優勝候補 山梨甲府のとりもつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/425-4766928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)