山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

今朝は町内のゴミ収集でした。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝は町内のゴミ収集でした。


今朝は自治会のゴミ収集の当番でした。
前号参照

ゴミだぜ!


ゴミをみると各御家庭の台所事情が見えてきます。

どうやら発泡酒を飲んでいるのは私くらいのようです。(笑)

で、

ちょっと私、

肌が焼けてすっきり見えるんですがみなさんお気づきですか?

実は…

昨日日焼けサロンに行ってきました。

人生初経験です。

大学時代の友人の中村君が経営している日焼けサロン店サンラウンジに広告物を置かせてもらっているので、

その広告宣伝費について、

「成果報酬で、広告宣伝費は??だから。」

「いいよ! いらない!」

替わりの広告宣伝費を頑なに拒否されるので、

よし、

我が身をもって宣伝するか!!

と、

腹をくくって

室内陰湿派の私(前号参照)が人生初ヒサロにチャレンジしました!!

ちょっとだけ焼けました


結果

2,000円で30分焼いただけで、

普段真っ白な私が、普通の人の肌の色と同じになりました!!

仕事柄、あまり黒くなるのもマズイので、

月に1回行って、

このくらいの自然な色をキープしていきたいと考えています。



おっとそおいえば

メルマガをまだ書き終わって無いや。(汗)

ではまた!!





  1. 2006/08/02(水) 13:07:18|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メス猫とラブホテルへ!? | ホーム | バカ猫の一日>>

コメント

週7回焼いて来て!
  1. 2006/08/04(金) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. あいみ #-
  4. [ 編集]

>あいみさんへ

あいみさん、コメントサンキュー。

ごめんね。俺はこれ以上黒くすることは出来ないんだ。

あいみさんはガングロ?

あ、ガングロって言葉自体がすでに死言かな(笑)?

おじさんだから許して(笑)!!

  1. 2006/08/04(金) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/42-3e889af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)