山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

初めてのワカサギ釣り体験で山中湖のドーム船へ乗った時の動画♪  個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのワカサギ釣り体験で山中湖のドーム船へ乗った時の動画♪

初めてのワカサギ釣り体験で山梨県山中湖ドーム船へ乗りました?♪

富士北麓ブロガー協会

富士北麓ブロガー協会のみんなと一緒です。

山中湖ワカサギ釣りドーム船

へ?…、と思ったのは、
わりとみんな、船内でカップ麺を食べてました。
「観光地まで来てカップ麺かよ!?」
って思ったけど、
そういや俺、今朝もカップ麺食ったわ!! 
みたいな感じで本日2食目。
現代っ子コワッ!!(`O´メ)


みんな普段は引きこもりのブロガーらしく、
餌用の虫が触れなかったり、
「今から釣るワカサギは生ですか?」って訳の分からない質問をしてくるヤツまでいる始末。
生じゃない冷凍のワカサギがどうやって餌に食いつくんだ(笑)
そもそも“釣り”ってものを何だか分かってない。
さらには、
「醤油とか必要ですか?」って質問もあった。
ワカサギは釣ったその手でそのまま食べるモンだと思ってたみたいだ。
ホントにおまえら優秀だ。
おまえらのことをホコリに想うよ。
おまえらみんな、
ブログが無かったら何やってたんだ?


そんなこんなで、
今回の「ドーム船でのワカサギ釣りin山中湖」へ参加した富士北麓ブロガー協会のブロガーさんが、
ワカサギ釣りで山中湖のドーム船へ乗った時の様子を動画にまとめてくれました?♪
 ↓


youtube:初めてのワカサギ釣り体験で山中湖のドーム船へ乗った時の動画♪
ニコニコ動画:富士山だけじゃない!山中湖で観光といえばドーム船でワカサギ釣り
 ↑
俺もご覧の通り水上ジェットバイク?で真剣に落そうになった。
そうさ。
俺だって引きこもりさ!!
風圧に耐える筋力などない!! (`皿´メ)クワッ!! ←威張れない。


ドーム船の船内は、
暖房・トイレ・リクライニングシート付き。
初体験のワカサギ釣りをゆったりのんびり楽しめました。
お湯も出るからコーヒーも飲めます。
一杯に釣れたワカサギは(仮にその場で生で食べても)とても食べ切れる量ではないので持ち帰り用の氷も用意してあります。
全部無料でサービスしてくれます。


ワカサギ釣り楽しかった♪(^_^)つ
またみんなで行こう。


話の続きはコチラから
 ↓
観光に山中湖のドーム船でワカサギ釣りを Sightseeing !!


テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/18(金) 03:47:55|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<岡山で日本行政書士会連合会総会 本年度の事業計画案など議決 | ホーム | 2010?2020年を生きる日本人の成功哲学=“英雄的考え方”>>

コメント

ドーム船でワカサギ釣り

・ノ。シ・狠・、ヌ・ォ・オ・ョト爨?レ、キ、ォ、テ、ソ芝、゙、ソケヤ、ッ、レ、キ?

、ヌ、篏ウテ貂ミ、ォ、。。チア?、。」
  1. 2010/06/22(火) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. ドーム船でワカサギ釣り #-
  4. [ 編集]

山中湖といえばドーム船でのワカサギ釣りですよ!!

山中湖といえばドーム船でのワカサギ釣りですよ!!
本当は冬がメインなので寒さ対策が不安な方もいるでしょうが、
ここのドーム船は暖房完備で冬でも半袖でワカサギ釣りが楽しめます(*^_^*)
  1. 2010/06/22(火) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. 山中湖のワカサギ釣り名人 #-
  4. [ 編集]

山中湖のドーム船でのワカサギ釣り体験楽しかったね!!

山中湖のドーム船でのワカサギ釣り体験楽しかったね!!

あまりに楽しくてワカサギ釣りにハマりそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  1. 2010/06/30(水) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. 独身OL@ひろろ #-
  4. [ 編集]

初めてのワカサギ釣り体験で山中湖のドーム船へ乗った時の動画

次は醤油とかいらないからね。
スリガネと山わさびもいらない。
面白かったけど。

あのドーム船のおじちゃんたちだからツッコンでくれたものの、
見知らぬ他人にボケても引かれるだけだからね。
たとえ観光客であっても、
たとえ初めてのワカサギ釣り体験であったとしてもね。
  1. 2010/06/30(水) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

山中湖レストセンターのドーム船がおススメです

ワカサギ釣りなら、
山中湖レストセンターのドーム船がおススメです。

リクライニング式ソファーで疲れたらお昼寝できます。
コーヒーを飲んで、
違いの分かる男!って
一人つぶやくこともできます。
  1. 2010/07/01(木) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. まるこ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ドーム船で公魚釣り体験

>コーヒーを飲んで、
>違いの分かる男!って
>一人つぶやくこともできます。
 ↑
インスタントコーヒーでか?(笑)


そう言えばまるこさん寝てたよね。
RESTのドーム船はソファーがリクライニング式だから昼寝できて良いよね。
トイレも奇麗だから一日中ゆっくりできた。


釣りたての公魚もおいしかったな~。
次は薄衣の公魚天ぷら作りを極める!!
  1. 2010/07/01(木) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

只今7.8月は禁魚中~山中湖ドーム船のワカサギ釣りw

7月8月にわかさぎ釣り出来ないらしいですよw
禁魚だった…
それ以降は出来るらしいです~
9月以降が楽しみです^^
ワカサギ釣りに行くぞぉ~オォー♥
  1. 2010/07/05(月) 02:07:47 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

へ~、山中湖ドーム船の公魚釣りは禁漁期間ってあるんですね。

へ~、山中湖ドーム船の公魚釣りは禁漁期間ってあるんですね。
公魚の天ぷら美味かったな~…。
また一緒に行こうね
観光のときの体験動画の作成サンキューです。
すごく良かったよ☆
  1. 2010/07/06(火) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

山中湖のどこのドーム船ですか?

湖畔沿いに沢山あってわかりません。携帯電話から見てるからかもしれません
  1. 2010/08/30(月) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. 山中湖のどこのドーム船ですか? #-
  4. [ 編集]

山中湖のレストセンターは準備万端かな。

ワカサギ釣りの解禁は9月からですよ。
山中湖ワカサギ釣りは、
レストセンターが最高ですね。

またみんなでドーム船で一日楽しみましょう。
  1. 2010/08/30(月) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. sorakoo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

山中湖でワカサギ釣りするならレストセンターの快適ドーム船で!!

山中湖でワカサギ釣りするならレストセンターの快適ドーム船で!!

まったくみんなのひきこもりっぷりには俺もビックリだった。
俺はひきこもりじゃないし、
ワカサギ釣りがどんなもんかも知ってたよ。
ボートの上で風圧に耐える筋力も十分あるぜ。

だけどよぉ・・・
一匹も釣れなかったんだよな・・・俺。
ひきこもりのみんなはたくさん釣ってたのに。
どういうことよ?(笑)

9月になればまた山中湖でワカサギ釣りが解禁だって言うから、
リベンジしにレストセンターの快適ドーム船乗りに行くぞ!!
付き合ってね(*^_^*)
  1. 2010/08/31(火) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/413-7d80e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山の麓、山中湖のドーム船でわかさぎ釣り観光体験の動画集♪

ブロガーのみんなで富士山の麓、山中湖畔沿いでわかさぎ釣りの観光体験をしてきました...
  1. 2010/08/31(火) 19:37:52 |
  2. やまなし日和