山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

甲府市中央卸売市場場外 新魚町問屋街 よってけ市 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府市中央卸売市場場外 新魚町問屋街 よってけ市

山梨県甲府市にある中央卸売市場の場外を新魚町問屋街といいます。
新魚町問屋街では、
普段から誰でも買い物することができますが、
早朝しか買い物できませんでした。
これからは毎月第3土曜日を「よってけ市」として、
一日中(早朝から夕方くらいまで)解放しています。

甲府市発祥の全国ブロガー協会が新魚町問屋街の各種コマーシャルとウェブログの作成を進めています。

平島賢一in甲府市場
各ブログランキングで日本一を総ナメする統括マネージャーの平島賢一

山本健一&杉田宏美
「ブロガー協会秘書たんとの市場デート企画」始まります。
秘書たんとのデート相手を出してくれた山梨県内の企業さま、
山梨県ブロガー協会のトップブロガーたちがあなたの会社の宣伝をお手伝いしますよ♪

平島賢一の指導の元、
半年で山梨県のトップブロガーに育った秘書たんことひろろちゃんも、
昨日のユニークアクセス数は500で堂々のナンバー1。
その技術はブログのみではなく、
各種SNSとツイッターも戦略的に使いこなします。
隣は全国ブロガー協会最高顧問の山本健一氏です。
日本のブログマーケティングを体験型広報で牽引する全国ブロガー協会。
すごいです。


でもまあ、
市場の集まりはゆるい連合体。
ゆるい連合体はそうそう走り出しません。
どこまで走らさせてくれるのか?と、
ちょっと心配だったりもします。
新田勇介in市場会議
失敗は恐れるな。
同じ失敗を生涯続けることを恐れろ。
スポンサーサイト

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2010/05/19(水) 14:59:42|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンスパ“メンズスパイダー”一条誠皐月星七モデルのシルバーリング | ホーム | 甲府市場 kofu ichiba>>

コメント

甲府市場場外を盛り上げよう!!

おっと、その前に・・・・
先日の土橋さんと同じく名前が違ってる・・・

平島賢一であって、健一ではない!!

お仕置きです。
  1. 2010/05/19(水) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. 「劇的!ブログアクセスアップ術!」キャス #-
  4. [ 編集]

新魚町問屋街 よってけ市 山梨県甲府市中央卸売市場場外

俺がわざわざブログ記事を修正するんだったら、
おまえが名前を変えればいいんじゃない?


ウソ。
ごめんね。
俺こういうミスが多いよね。
まあ、
人生だいたいで。 


お仕置きはちゃんと最後までしてくれるんだったらいいよ。


新魚町問屋街よってけ市山梨県甲府市中央卸売市場場外にも奇跡の部屋って言うお仕置きコーナーがあるよ。
橘田係長が入ってた。
狭くて暑いサウナ部屋に、
店主と二人で入るってどうなのさ?(笑)
やっぱり中で奇跡が起こっていたのかな。
“愛”という奇跡がねv-353
  1. 2010/05/20(木) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/409-2eade7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)