山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

御柱祭木柱落ちる瞬間 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御柱祭木柱落ちる瞬間

諏訪の御柱祭で、木柱が落ちる瞬間です。



タイミング良くバッチリ撮影できました。(^o^)v

今回は諏訪。

次回は岡山へ行ってきます。

岡山と言えば桃太郎。

「岡山の夜の繁華街には、マンガの“うる星やつら”の“ラムちゃん”のような、見えそうで見えないギリギリの“鬼が島ルック”をした若い鬼たちが、町のおじさん達の心を惑わせている。」

という噂を聞きつけました。

それは大変なことです。

僕は考えました。

「このままだまっていても、いずれ甲府にも鬼が攻めてくる。攻められる前に攻めるっ!! 地球の平和は僕が守るっ!!」

ということで、

僕も桃太郎を扮してエロ鬼たちを退治しに行ってきます。

ウソです。(^?^)つ 仕事です。

また来たいですね。諏訪。

誰か諏訪にもブロガー協会を作ってくれないかな?。

ブロガー協会の創り方はこちら。
スポンサーサイト

テーマ:歴史・文化にふれる旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/04/14(水) 09:30:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇的ブログアクセスアップ術。筆者の平島賢一 | ホーム | 山梨で防衛省相談員の行政書士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/400-198b0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)