山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

うちの「にゃん坊」を御紹介いたします。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの「にゃん坊」を御紹介いたします。

餌付けしていた野良猫の「ハゲ」が、

僕に何の断りも無く突然出産しだしました。

隣で見守るのは長男坊(推測)の「コハゲ」です。

うちで産みやがった!!



出生直後よりスペシウム光線の練習です。

将来が楽しみです。

気安く触るなっ!! これでもくらえっ!!


そう言えば私達も子供の頃、

カメハメ波の練習をしましたよね?


生後1週間位の時
次男のタワシ、長女のおちゃわんです。



生まれたからには頑張るよ



私は大のイヌ好きでしたが、

猫を偶然飼ってみてビックリ! 

しつこいほど懐きますよ。
日経産業新聞面白いよ


もうすっかり育ちました。長男のコハゲ(ブサイクです。)、タワシ、おちゃわん


意味が解らない行動が多いです。見てて呆れます。

長男コハゲはブサイクなバカ猫ですが、

弟達がエサを食べ終わるまでは

少しずつ手ですくって遠慮がちに食べます。

兄弟思いのお兄ちゃん猫です。




猫のオモチャを買いに山梨県南アルプス市のトライアルへ。

予算は300円です。

ここはホントに何でも安い!!

テーマ:ブサイクペット - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/21(金) 19:12:08|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日は町内のお祭りでした。 | ホーム | うちの「噴江」を御紹介いたします。>>

コメント

うわぁ可愛い(*´ェ`*)ポッ
新田勇介さん、コメントありがとうございました。
コメント返しがマナーかは微妙ですけど、
私はネットでのコミュニケーションを楽しみたくてブログやってますので出来るだけ返しています
やっぱりコメント貰えたときが一番嬉しいですし

というか、ねこ可愛いよ、ねこ(*´Д`*)’`ァ’`ァ
もっと見たいす


  1. 2006/05/27(土) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. @navi #-
  4. [ 編集]

ありがとー!!

>@naviさんへ
 やったー。初書き込みだー!!@naviさんありがとー。

 うちのにゃん坊はとてもブサイクさんですよ。
 @naviさんの所の猫は皆可愛いですが、
 普段から可愛い猫ばかり見ていると目が可愛らしさに慣れてしまって、
 新鮮味を感じられなくなります。
 修行だと思ってたまにうちのブサイクにゃん坊を見に来てあげてください  ね。
 
  1. 2006/05/27(土) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

うわ

勇介さん 猫家族と暮らしてたんだね 勇介さんって世話好き また新しい発見(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. まっく #gVl7Y3Dk
  4. [ 編集]

>まっくさんへ
 ○○○さん、早速見てくれんだ。ありがとう!
 餌付けしてた猫知らなかったっけかな?
 そいつの子供達。
 そんなに会ってないかな~~??
 猫はすごいブサイクさんですが、是非見に来てくださいな!
 もちろん飯付き!
 それと、クライアントに紹介してくれてありがとう!
 マジで感謝感謝です。
  1. 2006/06/07(水) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

すんません。HNで失礼します。
早速「新田勇介」で検索したらここにきました。
猫かわいいっすね。癒されます。
最近はPC壊れるし、高熱でるし!
  1. 2006/06/19(月) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

あいかわらず「トライアル」利用してるのねw
  1. 2006/06/19(月) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. オレンジ(HN) #-
  4. [ 編集]

>オレンジさんへ

一緒に行ったことあったっけ?

あったような

なかったようなだよね。


東京に疲れたらいつでも戻って来いよっ!!
  1. 2006/06/19(月) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

行ったじゃん!4人で。
猫も昔見せてもらったよねー。

東京にはすでに疲れています・・・。
  1. 2006/06/20(火) 02:16:47 |
  2. URL |
  3. オレンジ(HN) #-
  4. [ 編集]

>オレンジさん

昨日東京に行ってたよ。

しかし歩いたな~。

痩せるね。

1月東京にすんだら、間違いなく痩せる。

ただでさえ細いオレンジさん。

歩きすぎてやせ細って見えなくなってしまわないかと心配です。



  1. 2006/06/20(火) 14:10:32 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

こっちきてやせました。
歩いたからではなく、お金がなくて、ご飯食べられなくてw
家賃高い!給料安い!残業代出ないのに月100時間残業した月も!
宝くじ、一回くらいは、当たりたい。(5・7・5)
大好きなおやつも食べられません・・・。
山梨にいたときは毎日食べていたおやつ・・・。
  1. 2006/06/20(火) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. オレンジ(HN) #-
  4. [ 編集]

>オレンジさん

マジかよ! 

貧しすぎます!

昔っかず~~~っっと細いけど、

あれ以上痩せたってことは、

…、もう肉眼では確認出来ないな…。


お菓子くらいなら送ってやるから今の住所教えなさい!!

そして、宝くじに期待するなよ(笑)!!

賭け事は癖ずくぞっ!

…、集中治療だな。

女性専門の新田クリニックを紹介するよ。

ここの医院長(新田勇介先生)はヤブ医者でとてもいい先生だよ!
  1. 2006/06/21(水) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/4-f61f54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)