山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨で防衛省相談員の行政書士 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨で防衛省相談員の行政書士

防衛省相談員の行政書士・藤原進先生と自衛隊のイベントへ参加しました?♪

 ↑
山梨県ブロガー協会代表の稲田は終始大喜びでした。(^_^*)すくすく育て。
特に凄かったのは戦車。(^_^;)
観客の前をドリフトで走行してました。(^o^;)
楽しかったです。
山梨の行政書士でアーミーオタクといえば=藤原進先生!!
ありがとうございました?♪


藤原進先生は、
防衛省自衛官募集相談員の
巨摩地区募集相談員連絡会の会長で、
特定非営利活動法人
防衛と安全に関する懇親会の理事長。


法務局でも、
入国管理局認証入国在留審査関係申請取次行政書士です。


その他にも、
労働保険事務組合ビジネスサポート
株式会社ビジネスサポート
を運営しています。


山梨で無線やアミオタ相談できる行政書士といえば藤原進先生。


\(^O^)/楽しかったです。ありがとうございました?♪


次の山梨県内・自衛隊イベントは、
陸上自衛隊北富士駐屯地の設立50周年記念行事が山梨県忍野村で5月23日の日曜日に開催されます。

スポンサーサイト

テーマ:山梨県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/04/13(火) 14:06:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御柱祭木柱落ちる瞬間 | ホーム | 山梨県甲府の歴史が産んだ銘菓を食べてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/399-805b7c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)