山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

観光で20号沿いの源泉かけ流し露天風呂へ行ってみた。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光で20号沿いの源泉かけ流し露天風呂へ行ってみた。

源泉かけ流しが気持ちよすぎて、
露天風呂でウッカリ噴火するところだった。
メガネもツヤツヤになってご満悦でした。(*^o^*)やったねっ!!



この日はあいにくの天気だったけど、
天気が良ければ西に八ヶ岳・東に富士山・眼下へ広がる甲府盆地が一望できるので、
山梨観光や、
ビジネスでも東京から国道20号線沿いに長野や新潟へ移動するときに便利そうでした。


1,800円の入浴料で、
タオルや備品が全部自由に使えます。
風呂上がりはトレーニングジムや睡眠室も夜の12:00まで無料で全部使えます。


ホテルもあるのでそのままお酒を飲んで宿泊もできます。
僕は泊まったことはないんですが、
その辺の東横とかと同じ料金だそうです。
断然こっちの方が得!!って思います。
こんな絶景の露天風呂はそうないですからね。


観光価格じゃない地元民が集う穴場の源泉かけ流し露天風呂ホテルクレストは、
国道20号線沿いにあります。


場所は山梨県甲斐市竜王町富竹新田1536-1
中央道昭和ICから車で3分
羽田や成田空港からバス1本でこれる竜王駅からタクシー拾って初乗り料金でこれます。
たぶんね。 ← テキトー (^_^)まあ、人生だいたいで。


地図の左上にある[+]ボタンで地図を拡大してみることができます。
 ↓



 ↑
山に囲まれた雄大な自然で、
クレストの創業者はもともと製材業を営んでいました。
で、
趣味が高じて露天風呂を作っちゃった歌舞伎者として有名です。
木材のプロたちが作った総ヒノキの大浴場とかも圧巻ですよ。(^o^)b


テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

  1. 2010/03/01(月) 22:50:38|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夢の実現のために全国展開へ進む山梨県ブロガー協会 | ホーム | KenBlood代表の山本健一さん>>

コメント

甲斐市のクレストはよくいきます

露天風呂がワイン風呂って贅沢な気分になれるので通ってます。

源泉駆け流しってやっぱりいいですね。
  1. 2010/03/02(火) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. 天然温泉パーマネント #-
  4. [ 編集]

露天風呂は20号沿いの源泉かけ流し天然温泉で天然パーマ

>中村聡→くるりんぱーま→天然温泉パーマネントさまへ

天然温泉で天然パーマとは素晴らしいですね。
お正月の気分ですね。(^_^*)←テキトー

↓ちょっと内輪ネタ入ります。
僕の協調タグは【露天風呂】です。
めんめんメガネの良いパーマ。


天然温泉パーマネントさんも露天風呂好きでしたね。
ワイン風呂を飲んだら天然パーマが直毛になるかもしれませんよ。
直毛の夢、
きっと叶うv-353
  1. 2010/03/02(火) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

おいおい

後半は絵になるが前半の入浴シーンはどんだけ~!!

でも休憩室も気持ち良さそうで母や祖母連れていこうかな!!
  1. 2010/03/02(火) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

20号沿いの源泉かけ流し露天風呂in山梨

ね~。
前半の映像はちょっと引っ張りすぎだよね~。
後半からはサクサク進むんだけどさ。
でももう修正できないから
後のことはみんなに託すことにするよ…。

でも本当に気持ち良かったな。
露天風呂がこんなにいいもんだと思ってなかった。
次回は露天風呂でアカスリやって、
下のフロアでマッサージやってもらって煮かつ丼とほうとう食ってビールのんで宿泊しよっと。
隣の甲斐市でプチ観光。
  1. 2010/03/05(金) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

勇さん、こんにちは。
ここでコメントさせていただくのは初めてなので、ちょっと緊張・・。
と言いながら・・・
私は逆に、ほとんど前半の入浴シーンしか見ませんでした。
(しっかり見ました。(*・ー・*)ゞ)

温泉は最近、入っていないです。気分転換に良さそうですねぇ。
「クレスト」さん、名前は知っていましたが、こんなに詳しい内容はここで初めて知りました。
時間が許せば、行ってみたいと思いました。
ブログ、またお邪魔しますね。^^
  1. 2010/03/08(月) 14:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

国道20号線沿いで絶景の源泉かけ流し露天風呂

ゆうこさんへ

ゆうこさんこんばんは。
貧相な入浴シーンを見せてしまってすみません。
グダグダな感じの動画になってしまいました。
まあ、
だいたいで。(^_^)

クレストは凄いですよ。
20号線を通る人はいかないと損です。
特に東京都心部の人。
クレストっへ7階建てくらいかな?
7階建てでも露天風呂って、
山梨くらいなもんでしょう?
高層ビルが沢山ある都心部で7階建ての露天風呂入ったら丸見えですからね。(笑)


  1. 2010/03/10(水) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

地図が見れない(笑)

携帯からじゃ見れないんですか
  1. 2010/04/03(土) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

観光で20号沿いの源泉かけ流し露天風呂へ行ってみた。

へ~携帯からじゃ見れないんだ。

グーグルの地形地図は見れないのかな?

普通の地図や航空地図、ヤフーを使い分けて実験中!!

観光やビジネスで使える20号沿いの源泉かけ流し露天風呂ホテルクレストの住所は山梨県甲斐市富竹新田1536-1で検索してみてね~。

地元では子供がいない静かなお風呂で有名。

高温サウナもオススメです!!
  1. 2010/04/05(月) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/389-c4898a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)