山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ブロガー協会の事務所をのぞいてみました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガー協会の事務所をのぞいてみました。

ハッキリ言って、日本中のオタクどもに俺は言いたい。

※注※(低い声で)
?引き籠りながらでも、かける汗が、ここにはある?

ほとばしる青春のhtmlっ!!
携帯電話から動画を観るにはこちらから。


ブロガー協会の事務所からお届けしました。


スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/04(木) 14:29:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「精米しても米が減らない!?」 山梨の精米所 | ホーム | ブロガー協会が今朝の山梨日日新聞に掲載されました。>>

コメント

いつの間に・・・汗

食べてばかりだったけど、頭の中はブログのことでいっぱいなひろろです^^
  1. 2010/02/04(木) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. ひろろ #-
  4. [ 編集]

彼にこそできることがある!

ある会社でオタク、引きこもり、ニートなどを後継者のいない農家の手伝いをしてもらったそうです。
自分にもできることがある!
汗かいて自分で素晴らしい野菜ができた!!と自分への自信に繋がったそうです。
みんなやればできる子です(^3^)/
  1. 2010/02/04(木) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. キャス #-
  4. [ 編集]

ブロガー協会の事務所から~僕たちと一緒に活躍しませんか?

全国/山梨県ブロガー協会統括マネージャー・キャスさんへ

自分への自信は、
他者を認めることに繋がります。
様々な仕事の現場では、
業界でパイを奪い合うことをしています。
必ず縮小していくパイを奪い合い、
お金を引っ張りあっています。

これから始める新しい事業にとって必要なことは、
イノベーションでも、
マネジメントでもない、
産み出す力が必要です。
0を1に変えるような力、
その能力はみなが持っています。

ひきこもりにも、
ニートにも、
その力は備わっています。
彼らにしか、
見えない世界があるからです。
そこで生み出せば良いのです。
彼らでしか産み出せない土俵を作れば良いのです。

既存のパイを奪い合うことから、
新しいパイを産み出すことに専念することです。

集団の中を振り切る“個”の突破力が必要です。
突破するためには、理屈抜きで動く数名の仲間が必要です。

ちなみに、
ブロガー協会は乗るか反るかでいえばもう乗りました。
これからの進展は早いでしょう。
これからマネジメントが始まり、
後にイノベーションが起こります。

さて、
僕はそろそろ次の志事に取り組み始めます。
みんな、
よくやった。

僕たちと一緒に活躍しませんか?
 ↓
http://jba.vc/partner.html



全国/山梨県ブロガー協会・秘書ひろろさんへ
>いつの間に・・・汗
>食べてばかりだったけど、頭の中はブログのことでいっぱいなひろろです^^
 ↑
自然な感じが良かったよ。
ほら、
うちの会社探偵もやってるから。(^_^)v
  1. 2010/02/06(土) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/381-2c4eabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)