山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

長野市内の方で誰か長野市ブロガー協会を作ってくれないかなぁ? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野市内の方で誰か長野市ブロガー協会を作ってくれないかなぁ?

DSC05957.jpg
せっかく長野市まできたので、
長野市内に住む法学部生時代の先輩と一緒に飲みました。
DSC05956.jpg
先輩の中村さんは僕より年齢が3つ年上なのですが、
先輩が一方的に留年を繰り返すので、
いつしか同級生になっていました。
DSC05948.jpg
留年しても2単位しか取らないなど、
その破天荒ぶりは、
今でも僕のお手本のような人です。


あの頃を思い出します。
中村先輩 『勇、俺は今年も留年するのかぁ??』
勇 『…。』
卒業するためには最低48単位が必要です。
中村さんはそもそも2単位しか専攻していないので、
いくら頑張っても最高で2単位しか取れません。
ですから、
努力しようがしまいが、
すでに今、
来年への留年が決定しています。(笑)
…。
何を聞かれているのか分からないし、
何をアドバイスしても解決しないというジレンマがありました(爆笑)

DSC05945.jpg

そばは香りがあってとても美味かったです。
お店は権堂駅から徒歩約3分にある竹家。
住所は長野県長野市大字鶴賀西鶴賀町1473です。

 
気が付けば僕の年も30代に突入しました。
そろそろ自分の体を気遣っていかなきゃいけません。
シメはなるべくそばが良さそうです。
ここのそば屋は深夜3時まで営業しているそうですよ。

DSC05966.jpg

中村さんとまた会える日が楽しみです。
ただ一緒にいられるだけで幸せです。
ありがとう。


長野市へちょくちょく行ける環境を作りたいな。
誰か長野市に長野市ブロガー協会を作ってくれないかな。
長野市ブロガー協会作成の手引き
 ↓
http://k.jba.vc/


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/06(火) 08:26:02|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商工会のseoセミナ?に一眼レフを持って通う社長の心境 | ホーム | 長野市善光寺のオミクジで『半吉』と初対面しました。>>

コメント

中村岳人さん

ガクト先輩お元気そうでなによりです。懐かしいですね。6年ぶりです。
  1. 2009/10/06(火) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

>みほさんへ
本当にひさしぶりでした。
少し太ったかな?
まあ、
僕の比ではありませんが…(笑)
ほんとうに元気そうでなによりでした。
  1. 2009/10/06(火) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/357-52adc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)