山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

長野市善光寺のオミクジで『半吉』と初対面しました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野市善光寺のオミクジで『半吉』と初対面しました。

DSC05922.jpg
『なんじゃこりゃっ?!?』
ムチャクチャなオミクジを発見しました。
その名も『半吉』(笑)
DSC05924.jpg
喜びごと半吉
旅立つこと半吉
あらそいごと半よし
DSC05929.jpg
まずは『半吉』の説明から入って欲しいし、
『半吉』と『半よし』の違いが全く分からない。
いくらなんでもテキトーすぎる。(笑)
DSC05930.jpg
そんなテキトーなクジを引いたのはコイツ。
おめでとう!!
DSC05926.jpg
半吉って僕らが子供のころにはなかったですよね?


長野市いいね。
また来たい。


山梨県(全国)ブロガー協会では、
長野市にブロガー協会を作るリーダーを募集しています。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/06(火) 00:01:14|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長野市内の方で誰か長野市ブロガー協会を作ってくれないかなぁ? | ホーム | 山梨県から長野県長野市の信州ラーメン博へ行ってきました。>>

コメント

よう。

俺を置いてけぼりにして、随分と楽しそうやないけぃ。
明日お前を泣かす。
  1. 2009/10/06(火) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

はんきっちゃんですが・・・

何か??

毎日が半吉って思う人生ですよ^^

半吉らぶ~!!
  1. 2009/10/06(火) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. てるっち #-
  4. [ 編集]

おみくじで半吉を引いてもは人生には影響しない。

>明日お前を泣かす。
 ↑
お母さんと先生に言いつけるかんねっ!!



>毎日が半吉って思う人生ですよ^^
 ↑
毎日を大吉と感じようっ!!
おみくじの結果は全く関係がないよ。
俺なんておみくじを引いてもいないし(笑)
  1. 2009/10/06(火) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/356-6723ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)