山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

結婚式は神父選びも慎重に。良し悪しを見分けるための実例集。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式は神父選びも慎重に。良し悪しを見分けるための実例集。

参列した結婚式の神父が最悪でした。
極悪神父
新婦のスカートをのぞく神父
新婦のスカートをのぞく極悪神父
神父はさらに、新郎がいない間に新婦を口説き始めました。
新婦を口説く極悪神父
神父『今夜どう?』

新婦『困ります。』

戻ってきた新郎が神父を止めます。

新郎『やめて下さい。僕たちがお客さんですよ。』

新神『そうだよな。たしかにオマエらは客だ。でもな、俺は神だろ。誓ったよな。さっきオマエら、俺に誓いを立てたろう。』

新郎『だからなんですか?』

神父『煩悩を捨てないとよ。オマエら、今から帰って二人で何するんだ?な、それって煩悩だろうよ。アダムとイブの時代から、人類みな兄弟なんだぞ。それが博愛ってもんだろうよ。だから、一人占めしないで、仲良く神と半分づつだ。な。』

新郎『正気じゃない…。』

神父『正気じゃねえに決まってんだろっ!!』



すごかったです。

あんな極悪でムチャクチャな神父は初めてでした。

みなさん、

くれぐれも大切な結婚式では神父選びも間違わないように慎重にしてくださいね。



今までいろいろな結婚式へ参加してきました僕のオススメを一つ。

(^_^)v 引き出物はここ指輪はここのがオススメです。



スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/09/22(火) 07:50:42|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モノは常に、 もったいないということはありません。 | ホーム | 巨乳税の導入を考える独身まな板ミソジーズ。>>

コメント

三流ホラー映画とAVの合体みたいな話やなヾ(°∇°*) オイオイ

〉アダムとイブの時代から、人類みな兄弟なんだぞ。それが博愛ってもんだろうよ。だから、一人占めしないで、仲良く神と半分づつだ。な。
   ↑↑
めっちゃ歪んだ博愛の精神でむちゃくちゃやな(;´艸`)ぁぁぁ

・・・でも続き知りたいぞヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
  1. 2009/09/22(火) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

これからの結婚式では、引き出物や指輪の次に、神父選びも考えよう。

まあほら、
モノは言いようですから。(笑)

この神父は奇麗に聞こえる単語を適当に並べて、
自分の不当な要求を押しつけようとしています。
多くの人も知らず知らずのうちにこういう論法を普段から使っているものですよ。
みんなお互いに気を付けようね。(^_^)v
ちゃんちゃん!!
  1. 2009/09/28(月) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/352-b01aceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)