山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

巨乳税の導入を考える独身まな板ミソジーズ。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳税の導入を考える独身まな板ミソジーズ。

『巨乳は勝ち組、貧乳は負け組っていう、今の日本のおかしな風習を変えたい』と立ち上がった(勘違いした)おひとり様のミソジーズと話しました。


車にも重量税があるように巨乳に対しても税金を課すべきである。「巨乳税」があっても良いのではないのか。というのが彼女達の考えです。


 ↓ 続きを読む。




勇『面白いねその発想(笑)!!(巨乳はずるい!!)って感情かな?復讐したいってこと?』

ミソジーズ『そうですよね。巨乳はやっぱりずるいですよね。なぜなら、巨乳の人ほど巨乳を使って仕事をしています。巨乳の女はそれだけで仕事に繋がり、高収入を維持できるんですよ。』

勇『すごい偏見だよね。ますます面白いよ!! 巨乳を使って仕事って、まあ、そういう業種の人もいるけど。一部だよね??』

ミ『例え直接的に巨乳を使った業務をしていない場合であっても、例えば面接のときの評価が上がる。重要ポストに抜擢されたり、待遇がとても良い。仕事だけでなく、プライベートでも恩恵を受けているんです。』

勇『なるほどね?。巨乳は肩が凝って困るという人もいるよ。好きで巨乳に生まれた訳ではないと。巨乳には巨乳の悩みがあるだろうし、巨乳じゃない人は巨乳じゃない人の悩みがあると思うな?。』

ミ『いや、勇さん、それは違います。巨乳の実態は…、とてもしたたか。肩が凝ることを理由に重労働を避けたり、男性から優しくされるための罠なんです。巨乳は巨乳を知りつくしているから、いいように巨乳を利用しているんです。』

勇『はは(笑)!! まあまあ、一方的に決め付けないでさ。』

ミ『一方的に実らせているのは巨乳の方じゃないですかっ!!』

勇『え??っ!?』(´o`;)

…とりあえず、ザクロを食べることと赤ん坊の泣き声の音声を聞くことを勧めておきました。

面白い話でした。(^_^)v



最近ずっと北海道から持ち帰った生モノばっかり食べていたので、
DSC05777.jpg
反動で肉ばっか食べてます。
DSC05833.jpg
毎日肉。
DSC05844.jpg
もっと肉。
DSC05785.jpg

人と人との関係性の中の話みたいな、そういうことに悩まず、振り回されず。

無いものを羨むんじゃなくて、有るものに喜びを感じればとても幸せです。

有るものが無ければ造ればいいのかもしれません。

でもやはり、

今有るものに気が付かなければ造ることはもっと難しいでしょう。


スポンサーサイト

テーマ:独身女性の物語 - ジャンル:独身・フリー

  1. 2009/09/21(月) 23:31:10|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<結婚式は神父選びも慎重に。良し悪しを見分けるための実例集。 | ホーム | 山梨県甲府市宝のラーメンの名店・わらく>>

コメント

確かにデカパイで徳をしてる人も多いかもですねwww
猿のオケツがアピールの場所であり、
直立歩行を始めた人間はオケツが見難くなった為に、
胸がオケツの代わりにアピールをする場所になった。
これ昔、何かの本で読みました。
でも、デカパイだからって全員が徳するとも思えない。
デカパイでも性格が非常に厭なタイプとか、
行動全てが鼻に付くタイプはデカパイだけど鼻つまみ者かもwww
パイのデカさより、一緒に居て厭でない人が一番。
外見ではもう惑わされないくらい年輪が増えましたしね。^^;;;

ところで男は巨 根で仕事に有利になるって聞きませんね。
パイとチンは別物って事かwww
  1. 2009/09/21(月) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

師いわく

大は小を兼ねながら長いもの巻かれる。

偏見とわかっていながらもミソジーさんの意見には納得ですね(*^-')b

でもよく考えてください。
今、たわわに実った豊かな実でも長い年月を経て稲穂のように頭(こうべ)をたれるのです。

そう思った時、大きすぎより適度な大きさのほうが長く良さを味わえるのではないでしょうか( ´∀`)/
  1. 2009/09/22(火) 01:43:30 |
  2. URL |
  3. キャス #-
  4. [ 編集]

>胸がオケツの代わりにアピールをする場所になった。
>これ昔、何かの本で読みました。
 ↑
へ~。そうなんですね。(^_^)


仮に、
大きいパイが小さいパイより相対的に男性から人気があると過程すれば、
より多くの男性と関係を持ちたい女性にとってはパイを大きくする意味があるのかもしれません。
でも、
パイの大きさと特定の男性から生涯大切にされることとの相関関係はとても弱いですよね。
パイを理由に一緒になるわけではないでしょう。
むしろ、
パイの大きさは関係ないと言いきっても過言ではないでしょう。
もっと言うと、
特定の男性によって幸せが決まるわけではありません。
最後は自分で決めているはずですから。
最後の解釈は自分次第ですから。
ですから、
幸せの大きさとパイの大きさは関係がありません。


>ところで男は巨 根で仕事に有利になるって聞きませんね。
 ↑


税ですね!!
根絶やしじゃ~!!
あれ、
僕もミソジーズと同じなことを考えていました。
ついうっかり(*^o^*)恥ずかしい…。
自分自身では気がつかいないことは多いものです。
  1. 2009/09/22(火) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

女はなぁ

乳やないぞぉ。
知ってるか?
乳デカ女の乳が何であんなにデカイか・・・。
あいつらのあの乳の中には「女の嘘」がぎょ~さん詰まっとんねんぞ!!
女の乳に騙されるな!!

女はなぁ、やっぱり下半身や!!
  1. 2009/09/22(火) 10:41:03 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

需要と供給

価値や幸福や人生は
確かに
自分で決めるものです

誰かが決めたのでも
誰のせいでもなく
自分で選んで決めて
います


ただ、決めるに
あたり
特定の相手がいてこその
選択でもあるはずです

その特定の相手が
巨☆乳を愛して止まなかった場合、
そこには
需要と供給が生まれ
彼はいずれにせよ
どんな形でも、
巨☆乳を求めるのでは
ないでしょうか

彼女としてみれば
そこを
自分が埋めることが
出来ないことに
枕を涙で濡らしている
ことと思われます。

巨☆乳でない
何か
彼女に新しい価値や
魅力がうみだせれば
言いですが
それを生み出したり
価値に気づくのも
彼女自身では
ありますが。

そこでも
特定の相手の
言葉や態度が、
彼女に明るい未来を
指し示すことが
できるのではないでしょうか
  1. 2009/09/22(火) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. おひとり様 #-
  4. [ 編集]

キャスさんへ
>偏見とわかっていながらもミソジーさんの意見には納得ですね(*^-')b

まったく納得ですね。
このミソジーズもネタ程度で考えているくらいでしょうけどね。

もしネタじゃなくて本心で考えているのであれば、
巨☆乳に対して『ズルイ』って考えているのでしょうね。
『私はこの人たちのおかげで損をしている』と。
相対的に損をしていると。
だから妨害してやろうと。
この考え方は自分自身のためにならないですよ。
もったいない。


INAさんへ
>あいつらのあの乳の中には「女の嘘」がぎょ~さん詰まっとんねんぞ!!
>女の乳に騙されるな!!
 ↑
本当はそう考えていませんよね。
フェミニストさんが無理して。
あ、
でもサドであることには間違いないか(笑)

>女はなぁ、やっぱり下半身や!!
 ↑
それもポイントの一つかも知れませんね。
でも、
下半身あっての女性ではないですから。
そりゃあまあ雌雄のメスとしてはそうですけど。
人間にとってそれはあまり重要ではないでしょう。
それこそやっぱり、
一人一人の個性を重んじる山梨県ブロガー協会ですわな。


おひとり様へ
 ↑
おひとり様こんばんは。
ようこそおいで下さいました。
おひとり様は概ねご理解の様子ですね。
差し迫った問題の本質は本当に巨☆乳か否かのことだけでしょうか?
もちろんケースバイケースでしょうが、
少なくとも僕にとってそれは問題の本質になりえません。
乳に拘らず、
自分の個性を長所として考えることができれば良いですね。(^^
あなたの替わりはあなたしかいません。
巨☆乳の替わりはいくらでもいるでしょう。


みんなコメントをありがとうございました!!(^O^)/


  1. 2009/09/24(木) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/351-f5705ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)