山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

LLCの社員会とNPOの理事会で北海道へ行ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LLCの社員会とNPOの理事会で北海道へ行ってきました。

LLCの社員会とNPOの理事会で北海道へ行ってきました。


北海道でウニらーめんを食べるも一味の使いすぎで意味なんぞはありません。
ウニラーメンを食べるも一味の使いすぎで味が分からなくなる。
まあ、だいたいで(^_^)


士別市の寿司屋久光は地元ナンバー1の高級寿司店で有名です。

もちろんメニュー表や価格表はありません。
北海道士別市の寿司処久光にて。佐藤心理事
少々ビビリながらも、

勢い良く飲んで食っても一人3,500円(笑)

どうなんだこの物価!?(笑)
下処理を済ませた刺身用のホタテが100g75円。普通に現地価格。
下処理を済ませた刺身用のホタテが100g75円。

全て現地価格です。
北海道の海産物in甲府市宝
ボタン海老、タラバ蟹、毛ガニ。
DSC05765.jpg
いくら、ます筋子もサイコーです。
北海道のイクラとますの筋子。in甲府市宝
仕事で旅行できるってサイコーです。

早く仕事で全国を回れるようにしようっと。

あ、

誰か呼んでください(笑)



山梨県(全国)ブロガー協会 Japan Blloger Association Virtual Communuity

あなたもあなたの地域にブロガー協会を作りませんか?

私たちのノウハウを無償で提供します。

まずはお気軽に無料のマニュアル資料請求から。
 ↓
http://k.jba.vc/



テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/09/18(金) 00:47:35|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山梨県甲府市宝のラーメンの名店・わらく | ホーム | ホモ(ゲイ)専用、ラジオ体操テーマソングの替歌>>

コメント

やっぱ北海道いいなぁ!!!
海産物が安いなんて夢の様だわ。
寒さなら清里も北海道もそれほど変わらんので、
仕事さえあれば北海道もいいなぁ。^^
  1. 2009/09/18(金) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #WTJfssV2
  4. [ 編集]

仕事で北海道へ行けるってサイコーです。

>あっちゃんさんへ


ね。
仕事で北海道へ行けるっていいですよね。
良い口実にできます。


それと、
清里より北海道の方がダントツで寒いですよ。
北海道の最低気温はマイナス42度とかですよ。
ついでに甲府の最高気温はプラス41度。
同じ日本国内でこの違い!!


あっちゃんさん、
コメントをありがとうございました。(^_^)

  1. 2009/09/18(金) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

先日はご馳走様でした。
新鮮な海の幸に舌鼓させていただき、涙腺が緩みまくりです。
今週は私の実家で収穫した白米持参で参ります。
まだ新米は無理だけど・・・
ガツンと炊きたてもって行くからお覚悟めされい!
  1. 2009/09/20(日) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. キャス(Casy) #-
  4. [ 編集]

こんどは山梨県ブロガーのみんなで北海道へ行きましょう。

炊き立ては固めでお願い。v-91ムクッ!!
  1. 2009/09/21(月) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/349-05e08503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)