山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ホモ(ゲイ)専用、ラジオ体操テーマソングの替歌 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホモ(ゲイ)専用、ラジオ体操テーマソングの替歌

税理士が主催する異業種交流会に参加した帰りに、

異業種交流会で知り合った社長さんに連れられてゲイバーへ行ってきました。



社長『ゲイバーにドラッグ・クイーンが来るんです。楽しいですよ。』

僕『ドラッグ・クイーンって何ですか?』

社長『マリー・マンコワネットや、プリンセス・ティンコーが来るんですよ。』

僕『それは楽しそうですねっ!!早速行きましょう!!』 ←全然なにも分かってない。

社長『もう…。早いんだから…。』

僕『ははっ!! こいつめっ!!』



♪?ラジオ体操テーマソングの替歌?♪

♪め?く?る?め?く?夜が来た♪希望の夜?だ♪喜びに胸をはだけ♪男根堅く?♪それ1、2、3♪

僕の認識では、

ゲイ=男女どっちでもOK!!

ホモ=男のみ。

っていう図式になっています。



ホモはとても分かりやすいです。

お尻を必要以上にプリンプリン振りながら道の角を直角に曲がってみたりと、

動きが女性以上に女性です。



そんなホモの視線を感じて、

『これは負けてられないな』

ということで、

僕も負けじとホモのフリをして応戦します。



背中から手で羽を広げてピヨピヨ歩いてみたり、

思いつく限りのありったけのホモジェスチャーで応戦しました。

(いつかきっと通じ合えるはずだっ!!)



でもね、

これがなかなか、

いくら僕がホモっ気をアピールしても、

ホモは僕にたいして、

ホモっ気がないことに気が付くようです。

さすが本物のホモ!!

でも次は絶対に振り向かせてみせるぜっ!!

先に婚姻届用意しとけやっ!!(`皿´メ)クワッ!!

※同性同士の婚姻届は現行法では無効です。



まあ、

そんなこんなで、

周りがどうであれ、

僕は一方的に楽しめました!!(いつものパターン)

誘ってくれた社長さんアリガトー!!

\(^o^)/ 懲りずにまた誘って下さいね!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


そんな私たちが運営している山梨県ブロガー協会を紹介させてください。

山梨県(全国)ブロガー協会 Japan Blloger Association Virtual Communuity

■私たちの夢■

私たちブロガー協会の活動が広がると、

専門的で個性的な小さなお店、小さな会社、大人達が増えます。

専門性と個性で活躍できる社会は、

自分が大好きなことで自由に活躍できる社会です。

あるがままの自分たちを認めあえる社会へ…。

続きを読む
 ↓
http://www.jba.vc/dream.html



あなたもあなたの地域にブロガー協会を作りませんか?

私たちのノウハウを無償で提供します。
 ↓
http://k.jba.vc/



山梨県ブロガー協会
Japan Blloger Association Virtual Communuity


スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/17(木) 14:39:08|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LLCの社員会とNPOの理事会で北海道へ行ってきました。 | ホーム | 待つことの大切さ。>>

コメント

私も・・・

きっとゲイにどんな手を使っても相手にされないでしょう( p_q)エ-ン
しかし、ホモにはモテる自信はあります(^3^)/
  1. 2009/09/17(木) 19:53:32 |
  2. URL |
  3. キャス #-
  4. [ 編集]

適切な距離感で、ホモもゲイも引き寄せよう。

『初めてだから少し戸惑いながら、でも興味はある』
みたいな適切な距離感で、
ホモもゲイもグイグイ引き寄せてしまいましょう。
キャスさんは持前の中性的な雰囲気でかなり行けると思いますよ。


僕の場合は少し大胆すぎて、
からかっているように思われたのかもしれません。
まあ、
どこが間違っていたか理解できているつもりなので、
次はいいところまで行くと思いますよ。
でも一番の問題は、
行くところまでいくことを僕自身が望んでいないことです。
その先を望まない僕の脳が、
僕の行動にブレーキをかけたのでしょう。
『おいおまえ、ちょっとまて、それ以上するな』
と。


あ、
じゃあ無理か。(笑)
  1. 2009/09/18(金) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/348-ad36d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)