山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

南アルプス市白根町の居酒屋・次男坊 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南アルプス市白根町の居酒屋・次男坊

南アルプス市白根町の居酒屋『次男坊』へ行ってきました。
南アルプス市白根町の居酒屋“次男坊”にて。兼一郎君
写真は兼一郎くんです。
兼一郎くんは戸籍上は『長男坊』ですが、
実態は『次男坊』であるはずです。
兼一郎くんは長男坊なのだから、
わざわざ『一郎』を『兼ねる』という名前を付ける必要がないと思うのです。
長男であればそのままで一郎だからです。
兼ねさせる意味が分かりません。
つまり、
彼には兄がいるはずです。←考えすぎ(笑)
まだ見ぬお兄さんを探す兼一郎くん、
応援してるね!!


『早く生き別れの兄ちゃんと会いたい!!』
兼一郎くんのブログはこちらから。
 ↓
http://shunkannobigaku824.blog21.fc2.com/


テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/08(火) 20:40:45|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<競合他社がいない!! ブログを使って良く売れる新規事業!! | ホーム | 甲府の名物郷土料理とりもつとりモツ鳥モツ鳥もつ煮込みとは?>>

コメント

双子でも
入店できますか?

次男坊だった場合
特別なサービスがありますでしょうか?
  1. 2009/09/10(木) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. こねぎ #-
  4. [ 編集]

双子でも
入店できますか?
 ↑
むずかしいと思います。


次男坊だった場合
特別なサービスがありますでしょうか?
 ↑
ありません。


…、
なんでこんなどうでもいい記事をアップしてしまったのか、
酔っていたとは言え、
正気じゃなかったのだろうと思います。


こねぎさん、
コメントをありがとうございました。(^_^)
  1. 2009/09/11(金) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/344-d0cb6eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)