山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

日本一の鬱ウツうつブロガー、モンテもん吉さんのブログ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一の鬱ウツうつブロガー、モンテもん吉さんのブログ

山梨県ブロガー協会では、
アクセス数人気度日本一の鬱ウツうつブロガーの『モンテもん吉さん』が活躍しています。
日本一の鬱ウツうつブロガー、モンテもん吉さんのブログ
859タイトルある鬱日記ブログの中で2位と3位を大きく引き離し堂々の日本1位です。
他にも、
日本ブログ村の旅行ブログランキングで3位。
ウツと旅行を組み合わせた『ウツ旅行』という新しいジャンルの創設に力を入れています。


個性的な方が多い(個性的な人しかいない)山梨県ブロガー協会のみんなは、
我が道を突っ走っています。
彼らは自信満々で周囲が気になりません。
誰にも気遅れすることはないでしょう。
これからもどんどん新しいことに進んでいけます。
失敗することがあっても必ず立ち上がれます。
常に自分で選んだ道を進んでいることを理解しているからです。
彼らの人生は、
すでに成功したようなものです。


■私たち山梨県ブロガー協会には夢があります■
山梨県(全国)ブロガー協会 Japan Blloger Association Virtual Communuity
私たちブロガー協会の活動が広がると、
専門的で個性的な人が増えます。
専門性と個性で活躍できる社会は、
自分が大好きなことで自由に活躍できる社会です。
あるがままの自分たちを認めあえる社会へ…。


山梨県(全国)ブロガー協会
Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc










テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/08/30(日) 17:10:10|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009年山梨1区衆議院議員選、赤池誠章先生。 | ホーム | ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!>>

コメント

恥多き拙き駄文ブログを大きくお取り上げいただき、誠にありがとうございます。
常日頃より山梨県ブロガー協会様のご活躍には、関連少なき者ではありながらなも、興味深く拝見いたしております。
一番我が道を突っ走っておみえは、山梨県ブロガー協会様ご本体であろうと思われ、驚異の存在であられます。

ちなみに私は成功しているとはとても思えない境遇を彷徨っており、このままブログなんか綴り続けていてホントに大丈夫なのかって気持ち大なんけど、山梨県ブロガー協会様の偉大な影響力で何らかの華が開く日が来るよぉな気がせんでもないです。

>すでに成功したようなものです
との力強いお言葉、勇気づけらます。
しかし、成功したよぉなもんっちゅう実感がナッシングであることが不思議です。

現在、富士山関連の記述を重ねておりますので、優しく見守ってくださいね。
  1. 2009/09/01(火) 11:04:00 |
  2. URL |
  3. モンテもん吉 #tz/xCSdw
  4. [ 編集]

>一番我が道を突っ走っておみえは、山梨県ブロガー協会様ご本体であろうと思われ、驚異の存在であられます。
 ↑
ありがとうございます。
これからも全力疾走で突っ走る所存でござりまする。(^~^)つ


>現在、富士山関連の記述を重ねておりますので、優しく見守ってくださいね。
 ↑
もちろんです。ずっと優しく見守っていますよ。(^_^)V
  1. 2009/09/07(月) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/341-3b5abd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)