山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!

ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!


いや?、
八月も終わりですね。
多汗症の僕にとって夏の暑さは天敵です。
引き籠り続けてようやっと夏の出口が見えかけてきました。
どうにか今年の夏もギリギリ乗り切れそうです。


今年の夏も多くの人にギリギリ支えられました。
みんなギリギリありがとう。
本当に…、
ギリギリありがとう。
心から…、
ギリギリありがとう。


今年の夏は山梨県ブロガー協会でヴァンフォーレ甲府の応援ウチワを作りました。
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
でね、
ガーリックナンを食べて激しく感動!!
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
ナンってこんなに美味いモノだったっけ?
昔からこんなに美味かった?
違うよね?
ただの薄いパンだったはずじゃない?
ウマいよ本当に。
たかだかパン一枚で泣きそうになったよ。
インドありがとう。
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
僕が『ウマイウマイ!!』って大はしゃぎするもんだから、
厨房の奥からインド人が沢山出てきたっ!!
ヴァンフォーレ甲府のウチワを持ってインド料理店へGO!!
みんなもの凄い笑顔。
コック長らしき人が、
日本人の僕にむかってインド語でインド人を紹介してきた。
話を推測するに、
『この女性が私の嫁で、彼が息子、この二人の男女と三角関係にあります。』
とか、
全然何言ってるか分からないけどだいたいそんなニュアンスだと思う。
俺も負けじと満面の笑みで連れを紹介する。
『こいつはイボ痔持ちだから辛いモノは食べられないけど、オマエのことがきらいな訳ではないから安心してくれ。』
とか、
適当に喋った。
どうせどっちも言葉を分かっていないのだから、
雰囲気を楽しめばそれでいい。


ここのお店の名前は忘れたけど、ウチの事務所から徒歩10分くらいにあるインド料理店です。←説明も適当。


■私たち山梨県ブロガー協会には夢があります■
山梨県(全国)ブロガー協会 Japan Blloger Association Virtual Communuity
私たちブロガー協会の活動が広がると、
専門的で個性的な人が増えます。
専門性と個性で活躍できる社会は、
自分が大好きなことで自由に活躍できる社会です。
あるがままの自分たちを認めあえる社会へ…。


山梨県(全国)ブロガー協会
Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/08/29(土) 18:08:08|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本一の鬱ウツうつブロガー、モンテもん吉さんのブログ | ホーム | 山梨県内のNPO法人やまなし活性化推進協会の様子をコッソリ>>

コメント

マハール

って店やから、ちゃんと覚えたれよな。
それに、旦那と息子と三角関係の嫁ってどうよ?
ありえへんやろ?
だから絶対にお前の解釈は間違ってるぞ!!
俺が察するところやと、
「さっきからこの女と子供がお前を見て『お父さん!!、お父さん!!』って言うてるねんけど、
オマエ何か心当たりあれへんか?」
って言うてたんやと思うぞ。
やっと見つかったって顔してたからな。

南無~(>人<*)
  1. 2009/08/29(土) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

体裁上友人を装っているヴァン君とフォーレちゃん、フライデーに激写される

ああっ!!
思い出した!!
あの時の女かっ!?


そう言えば、
ヴァンフォーレ甲府のマスコットキャラクターの、
ヴァン君とフォーレちゃんも、
体裁上は友人同士を装っているけど、
それそろフライデーに激写されるころだね。


ところで、
フォーレちゃんがINAさんのお下がりだってことを、
どのくらいの甲府市民、山梨県民が知っているんだろう。
獣淫みたなもんだよ。
やめてくれないかなそういうこと。
カンカンのプンプンだよっ!!

  1. 2009/08/30(日) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

うけたwww

ヴァン君とフォーレちゃんがそんな関係とわwww

最近フライデーが気になるってことで
お久しぶりですv-22
  1. 2009/08/31(月) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. てるっち #-
  4. [ 編集]

ヴァンフォーレ甲府、ヴァン君とフォーレちゃんの秘密の関係。

>ヴァン君とフォーレちゃんがそんな関係とわwww
 ↑
当人同士が好き合ってのことだからそっとしておいてあげようね。

  1. 2009/09/07(月) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

夜中にこんばんは

勇さん辛いの好きだから料理が美味しくて良かったですね☆

  1. 2009/09/12(土) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

辛党っていうより激辛党。

せれなちゃんひさしぶり。

俺が辛党だって覚えていてくれたんだね。(^_^)v
ありがとう。




  1. 2009/09/13(日) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/340-4c625475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)