山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

オフィスセキュリティー展に行ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフィスセキュリティー展に行ってきました。

東京ビッグサイトのオフィスセキュリティー展に行ってきました。

なんでビッグサイトってこんなに面白いんでしょうか。


私はいつもだらしない服装なので、

名刺をねだられず、

営業員も寄ってこないのでとても気楽です。



セキュリティエキスポを一通り見終わって隣で開催されていた文具展も視察。

あれまっ! うちの “オナ朗” (前号参照)がこんなところに監禁されています!!
オ、オナ朗!! お父さんだぞ!!  解るか!?


「父さんだぞ!! 解るかっ!?」


重いな…。


「おとうさーん!! だっこー!!」 

「大きくなったな。いいもの食ってるんだろ!! お父さんにも分けなさい!!」


私はドライブも趣味です。


私は普段かなりゆっくり運転するようで、

「こんなに遅いと後ろの車に迷惑だよ。」なんてよく言われるんですが、

知ったこっちゃありません!! 笑

お構いなしにゴーイングマイウェイです。

たまに急いで60キロ位出すと、

「今日はどうしたの!?」

なんて心配されます。


今日は早めに甲府へ戻って他のボランティアスタッフと甲府市高畑町のラーメン屋台「めんくい」でお食事会です。

ここのラーメンはとても美味しいんでまた今度写真入りで御紹介しますね。



スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/07/07(金) 15:35:59|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<町内行事をさぼりました。 | ホーム | 人間に敬語を使われる猫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/34-c990b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)