山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヲタクの戦い 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタクの戦い

いや?、
物凄いカッコイイ動画を発見しました。(^?^)つ
テーマは『ヲタクと不良の戦い』です。


ヲタクと不良が戦うシーンはファイナルファンタジーというゲームのバトルシーンを真似ています。
見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど、
出演者全員が演技に大マジです。

http://www.youtube.com/watch?v=m-Fot7CXUaw
何がカッコイイかって、
どうでもいいことを真剣にやり抜く姿勢です。


不良『おまえらヲタクで恥ずかしくないの?羞恥心はないの?』
ヲタク『オレはオレが好きなことを自由にやってるだけだから。(恥ずかしいというのは他人の目線を気にしているからじゃない?)』
?途中省略?
不良A『…、実は俺も…、メイド萌えなんだ…。』
不良B『俺なんて…、ず?っと電車が大好きなんだ…。でも恥ずかしくてみんなに言えなかった!!自分が大好きなことを恥ずかしいと思い込んでいた自分が情けない…!!』
ヲタク『電車もメイドもサイコーだよ。よし。今からみんなで秋葉原行くか!?』
ヲタク&不良『イ?ヤッホー!!』


いや?
面白かったな?
素晴らしい作品をありがとう!!
当たり障りのあることを、
ここまで自信満々に最後まで実行できるって凄い勇気だよ。
本当に立派!!
批判するだけの人は数あれど、
最後まで実行できる人はそういないよ。
ドーン!!\(^O^)/噴火ー!!
こういう突出した個性のあるクリエイターヲタクをもっともっとブロガー協会に欲しい。


僕がこの動画を見つけたキッカケは、
グーグルで『戦い』のキーワードで検索したからです。
僕は歴史上の戦いを分析することが大好きです。
当時の布陣や装備から戦闘をシミュレーションすることが趣味の一つです。
僕もヲタクですかね。
ヲタクになるのかな?
兵法ヲタクかな。
あんまり深く考えすぎると、
睡眠中の夢の中まで戦争の続きをしてたりします。
以外と安らげます。(^_^*)


山梨県(全国)ブロガー協会Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc
■私たちには夢があります■
私たちブロガー協会の活動が広がると、
専門的で個性的な人が増えます。
専門性と個性で活躍できる社会は、
自分が大好きなことで自由に活躍できる社会です。
あるがままの自分たちを認めあえる社会へ…。
http://www.jba.vc/dream.html


スポンサーサイト

テーマ:FFシリーズプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/26(日) 16:44:47|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブロガー向けお得情報掲示板。韮崎市の“にらさき味噌汁学校” | ホーム | アルプス高原きのこ株式会社のその後。>>

コメント

愛すること

塾長は言われました

愛することの第一歩は、知ることである。

知れば知るほど、
好きになる。


地域のこと、
自分が興味のあること、
まずは、知ることから
始める。


この動画のかたたちは
自分の気持ちに
素直で素晴らしいですね
  1. 2009/08/04(火) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. こねぎ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

素直とは。

>愛することの第一歩は、知ることである。
 ↑
そうですね。
知らないと愛せませんね。


>この動画のかたたちは
>自分の気持ちに
>素直で素晴らしいですね
 ↑
まさしくその通りです。
素直とは、
自分の気持ちに素直だということです。
『素直に人の言うことを聞く』人は素直ではありません。

彼らは自信満々で周囲が気になりません。
なんせ顔モロ出しですからね。(笑)
彼らは周囲の誰にも気遅れすることはないでしょう。
これからもどんどん新しいことに進んでいけます。
失敗しても立ち上がれます。
常に自分で選んで進んでいることを理解しているからです。
彼の人生は、
すでに成功したようなものです。

  1. 2009/08/04(火) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/332-49e20f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)