山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

人間に敬語を使われる猫。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間に敬語を使われる猫。

ところで、

うちのブサイクなバカ猫 「こはげ」 は、

人様から敬語で呼ばれます。

すごくじゃまです


「おやっ! こはげさん、
 こちらにおいででしたか。」

という具合です。



猫の容器にエサを入れても、

長男こはげは、弟達が食べ終えるまで遠慮してなかなかエサを食べません。

そんな理性に生きる長男こはげの姿を見て友人達は衝撃を受け、

この猫に敬語を使うようになる訳です。



飼い主の私よりも人間に慕われているペットのこはげ。

そんなこいつが可愛いのかナマイキなのかは解りませんが、

私より優秀なことはたしかです。

猫に負けてられません!! 

がんばらなくっちゃ!! 笑

しっかり長男のコハゲです。

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/05(水) 16:52:17|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフィスセキュリティー展に行ってきました。 | ホーム | 民事介入暴力対策の書籍を御紹介差し上げます。>>

コメント

久方振りで御座居ます!

v-294
総帥!!お元気でしょうか!?
道代の結婚披露パーテー以来ですな!
メールを戴きまして、早速HPに遣って参った次第で有ります。
御写真、拝見致す限りはお変わりの無い御様子!何よりで御座居ます!
総帥御宅の猫殿、何と見目麗しいお姿!!
是非とも撫で回したくなる所存でございますな!
さて。私、昨年結婚致しまして、只今専業主婦やって居ります。
まあ、その実、ほぼニートですがね!!
また機会有らば、是非お目通り致したい。切に思っては居るのですが。
中々どうして。日々雑務に追われ、気付けば長い無沙汰となりました。
筆不精、出不精を是非是非、御赦し願いたい。
ではでは。
今回は足跡残すに留めておきます。
どうかこれからもご健勝を。お体、ご自愛下さいませね。

  1. 2006/07/10(月) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. 「うさぎさん」と呼ばれて居たかつての小娘。 #-
  4. [ 編集]

>「うさぎさん」と呼ばれて居たかつての小娘。さんへ

いやーーーー。 

ホントにお久しぶりだね。

文章が難しすぎて意味が解らなかったので、(笑)

文章への返信は出来ませんが、(爆笑)

何しろ元気そうで安心しました。



旦那さんの素行が不安になったらいつでも連絡くださいね(笑)。

って、

冗談ですよ!!



まだ見ぬ旦那様、

甘やかさない程度に、

ほどほどに幸せにしてやってくださいね!!




  1. 2006/07/11(火) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/33-ce4c6428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)