山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

甲府駅近くの習い事教室で話し方レッスンを体験してきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府駅近くの習い事教室で話し方レッスンを体験してきました。

甲府駅から徒歩1分にある、話し方教室でお試しレッスンを受けました。

凄いですよっ!!(`o´;)何が凄いかって、動画を30秒再生すれば今スグ分かります。


携帯電話で確認するにはコチラ↓から。
http://www.youtube.com/watch?v=vbZ1753kq7Y
【ニコニコ動画】甲府駅近くの習い事教室で話し方レッスンを体験してきました。

ねっ!?凄いでしょう!?

老若男女が世代の関係なく楽しそうに仲良く話をしています。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


しかもね、ここにいる生徒の半数は初対面同士なんですよ。

レッスンの時間を生徒が自由に設定できるから、

いつも賑わっていて、

人の出入りがとても多く、

毎時間メンバーが入れ替わって行くんです。

とても初対面同士とは思えません。(´o`;)すご。

秘密は、参加者を必ず褒めあうから、世代や職業を超えて、みんなと楽しく話すことができるそうです。

ここのノウハウは、普段の生活や、職場の人間関係にも活かせそうです。

言葉の力って凄いですね。

感動しました。(^O^;)


携帯電話で確認するにはコチラ↓から。
http://www.youtube.com/watch?v=wzDpSLCOcwQ

生徒は、学生や主婦や経営者まで幅広?くいます。どもりを克服したい人、あがり症の人、対人恐怖の人、辛い記憶のトラウマを克服したい人、沢山の人が自分磨きのために、向上心を持って参加しています。

習い事教室っていろいろあるけど、『話し方』って生活に一番近い学びかもしれません。

なるほど。クチコミ評判の原因が分かりました。

ここは山梨県甲府市の話し方教室スピーチスピーチです。
http://www.speech-speech.com/
山梨県甲府市丸の内2丁目3-3 
TEL:055-222-0874
FAX:055-244-8743
随時無料体験教室を開催中です。

スピーチスピーチさん、ありがとうございました!!(^O^)/僕も来月から通わせていただきます!!ホントは今スグ通いたい!!


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/13(水) 01:10:07|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山梨県ブロガー協会は、全国ブロガー協会を設立しました。 | ホーム | 実験。甲府市の税理士と相談中に勝手に出前を取ってみた。>>

コメント

先日、スピーチスピーチの福島先生と生徒さん達に偶然お会いしました。

夢甲斐塾 公開例会に参加していましたよ。

何でも、5月31日に発表会があるそうで、
発表会に向けて猛特訓しているそうです。

どんな発表会がご存知ですか?
  1. 2009/05/19(火) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. 甲府盆地 #-
  4. [ 編集]

発表会たのしみです

甲府駅前にあって、自分の好きな時間に通えるってのは魅力だね。
私もこの「どもり」をなんとかしたいし、人前で話すのは苦手・・・
だからいつもジェスチャーでコミュニケーションとるしかないの・・・
  1. 2009/05/19(火) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. キャス #-
  4. [ 編集]

夢甲斐塾の方も参加するんですね。(^_^)

>甲府盆地さんへ。

福島先生、夢甲斐塾にも営業に行ったんですね。
さすが。
行動派です。

僕も夢甲斐塾のみんなを大好きです。
そういえば、夢甲斐塾とミライ会のメンバーの顔ぶれはだいぶかぶってますからね。

ちなみに、福島先生もミライ会です。

そんな僕も来月からスピーチスピーチに通うので、なんだかゴッチャですね。(笑)
やっぱり山梨は狭いなー。(笑)

うちも発表会のチケット10枚買いましたよ。
いつの日か、
ヤマナシミライ会と夢甲斐塾を戦わせてみたいです。(笑)意味不明。
昨年のスピーチスピーチの発表会の様子はコチラから確認できますよ。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1shT5jmd-I8



キャスさんへ

>甲府駅前にあって、自分の好きな時間に通えるってのは魅力だね。
 ↑
そうなんっす。(ベンゾウ風)
時間を自由に設定できることは、
私が入学を決めた理由の一つです。
私の仕事は不規則ですし、
仕事が第一優先なので、
自由に設定できることは便利です。


>私もこの「どもり」をなんとかしたいし、人前で話すのは苦手・・・
>だからいつもジェスチャーでコミュニケーションとるしかないの・・・
 ↑
ほー。
よく言いますね~。(^_^)
んじゃ、
ヤマナシミライ会のみんなと、
山梨県ブロガー協会のみんなで通いますか。


ちなみに、
今さっき、
山梨県ブロガー協会のINAさんのインタビュー動画をアップしました。
 ↓
http://jba.vc/purpose.html






  1. 2009/05/23(土) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

駅前留学

一緒にするか?
体験レッスンなかなか楽しかったし、あがり症をなんとかしたいなぁ~って思ったりもするしね。
人前で堂々と話せるってかっこいいじゃんね( ̄ー ̄)フッ
  1. 2009/05/28(木) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

『留学』の使い方が強引ですね。あっ!! INAさんにとっては、甲府駅は国外なのですね。失礼しました。

>あがり症をなんとかしたいなぁ~って思ったりもするしね。

本当はそんなこと考えていませんよね?( ̄ー ̄)フッ

どいつもこいつも…。


あがり症って、
身内にいそうもないですからね。
みんな率先して恥ずかしがるワンパク揃い!!
大好きな言葉は『オカワリ!!』です。


それにしても、
今日のスピーチスピーチの発表会で350人集めた福島先生は凄いよね。


これからも山梨県ブロガー協会でスピーチスピーチの集客・広報をサポートし続けような!!


  1. 2009/06/01(月) 02:09:28 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/308-4681c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)