山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

実験。甲府市の税理士と相談中に勝手に出前を取ってみた。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験。甲府市の税理士と相談中に勝手に出前を取ってみた。

実験。山梨県ブロガー協会のゆき子ちゃんと、てるちゃんが、甲府市の税理士と相談中に勝手に出前を取ってみました。

さて、やっぱり怒られるでしょうか?


携帯電話で動画を確認するにはこちら↓から
http://www.youtube.com/watch?v=J2OF08R-K-E
【ニコニコ動画】甲府市の税理士と相談中に、勝手に出前をとってみました。


結果は、怒られるどころか、出前で注文した甲府市名物『鳥もつ丼』に入っている『きゃん玉』に大変喜んでいるありさまです。

それもそのはず。田原先生のお子さんは、小学2年生。『きゃん玉』一言でずっと楽しめるお年ごろです。(*^▽^*)俺にもそんな時代があったな?。



税理士と相談するのが初めての『ゆっこちゃん』が切望する『赤色申告』についても親切に相談に乗ってもらいました。



携帯電話で動画を確認するにはこちら↓から
http://www.youtube.com/watch?v=9Ea-H7OcQoY
【ニコニコ動画】ゆき子『赤色申告をしたい』甲府市の税理士と相談中ボロがでる

田原先生、税理士人生の今までで一番恥ずかしかったであろう相談に親切に答えていただいてアリガトウございました!!

税務相談が初めての個人事業主でも安心して相談できる田原先生は、

大学院出の経済学修士。

山梨県内の税理士で唯一歯科経営の総合的なコンサルタントをでることと、社会福祉法人運営の監査に立ち会って付き添いアドバイスをすることが得意です。

田原先生の趣味は料理とペット。

僕の趣味と同じです。

料理好きとペット好きは面倒見が良いシャイボーイ&シャイガール。

料理好きとペット好きはいい人揃いです。
 ↑
間接的に自分の宣伝をしてみた。(^_^*)ちゃんちゃん。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


税理士事務所、田原会計事務所のホームページはhttp://homepage2.nifty.com/tao0423/index.htmlです。
〒400-0856甲府市伊勢3-6-19
TEL:055-225-3622
FAX:055-227-7714


テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/11(月) 21:27:25|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甲府駅近くの習い事教室で話し方レッスンを体験してきました。 | ホーム | 母の日のプレゼントに、甲府市の出張マッサージを呼んでみた。>>

コメント

ざるそば

2~3個ってどういう注文のしかたよ?(*・ω・)ン?
てか普通だったら怒るよね(笑)
ホントおおらかな先生で、なんかやたら親しみを感じたのは僕だけでしょうか?
この先生だったらなんでも相談できそうです(*/∇\*) キャ
  1. 2009/05/16(土) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

田原俊幸先生と鳥もつ丼と…、きゃん玉。

この先生だったらなんでも相談できそうです(*/∇*) キャ
 ↑
こいつめ…。(ー_ー)i-189キラン


ところで、
鳥もつ丼の黄色いヤツはきゃん玉ではないらしいです。
なんだったか忘れましたが、
とにかくきゃん玉ではないらしいですよ。


ず~っと今まで、
きゃん玉だと真剣に思いこんでいました。(^_^;)


あ~、恥ずかしい…穴があったら入りたい…。
  1. 2009/05/21(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

甲府市で税理士を探していました。

稲田さんか平島さんかゆっこさんかモリモリさんか、
どこへ相談したら良いやらですが、
うちでも甲府市で相談できる税理士先生を探していました。
  1. 2009/11/26(木) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. そらこうです。 #-
  4. [ 編集]

甲府市の税理士・田原先生

歯科経営の総合的なコンサルタントが出来るって凄いよね!!

甲府市の税理士さんでは田原先生だけなんじゃない?

ところで、赤色申告って何よ?(笑)
  1. 2009/12/29(火) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

甲府市の税理士さんで

どちらの先生にお願いしたらよいのか、
探しておりました。
私は小さなはりきゅう院を営んでおります。
動画から先生の人柄が伝わってきますね。
先生のHP拝見させていただきます。
  1. 2010/01/01(金) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. フリーダムファイター森尾 #-
  4. [ 編集]

甲府市でオススメの税理士さん

田原俊幸先生は甲府市でオススメの税理士さんです。
この気さくさと言ったら他にないですよ。


はりきゅう院をされているのですね。
僕の友人も鍼灸院をしています。
何か協力できることがありそうですね。
友人のwebはこちら。
 ↓
http://forest-s.jp/index.html
  1. 2010/01/04(月) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

相談中に出前。気さくな甲府市の税理士先生

相談中に甲府市の税理士先生が食べる鳥もつ煮の黄色い玉はきんかんです。
卵味で美味しいですよ(^_^+)
  1. 2010/01/25(月) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. きんかん #-
  4. [ 編集]

甲府市の税理士さんで

確定申告や税についていろいろ調べてました。
動画を拝見させていただいて、とても好印象でした。
田原会計事務所で相談することにします。
とてもよい情報が載っていて感謝です。
  1. 2010/01/25(月) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. めんめんメガネのよいパーマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/307-74c559e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)