山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

東京に行ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に行ってきました。

東京にはわりとよく行くのですが、

満員電車が苦手です。

電車の満員ぶりを見たとたん、

ちょっと躊躇しましたが、

そうも言ってられませんのでしぶしぶ乗りました。



万が一痴漢呼ばわりされると身の破滅なんで、

両手でつり革にしっかり掴まって周囲を観察しました。

私に背を向けている前の女性が小説を読んでいます。

ちょっと覗いて読んでみたのですが、

どうやら官能小説のようでした。

偶然そういう内容のページだったのかもしれませんが…。



東京ではこれが「OKサイン」なんでしょうかね(笑)。

もう、

私にはこの女性が、

無言のおねだりをしているようにしか思えない訳です(笑)。

欲しがり上手とまでは言わせない、

一歩すすんだ洗練された東京の現代おねだり情事を垣間見ました。



まあ、

釣りえかもしれませんので、

世の男性は気をつけて下さいね。

世の女性は、「こうゆうふうに考えるバカな男(新田)もいるんだね。」

と、しっかり学びましょう!!



☆今日のポイント☆

 ?満員電車での官能小説はおねだりとみなす?

あ?、またブログ用の写真取って来るのわすれたよ!!

って、 仕方なくまた自分の写真です。


帰りは最終の各駅停車便で甲府へ。

足を伸ばしてのんびり帰りました。

スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/06/20(火) 14:47:29|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しほちゃんといくみちゃんを御紹介いたします。 | ホーム | 素行調査>>

コメント

あれ?東京に来てたの?っていうかよくくるの?
何しに?痴漢のため?今度きたときうちの会社にでも寄ってく?w
  1. 2006/06/20(火) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. オレンジ(HN) #-
  4. [ 編集]

>オレンジさんへ

違う!

チカンは2番目の目的!!



おっと、

口が滑った…、

いえ、

してませんよ…。

  1. 2006/06/21(水) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/29-08e9b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)