山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

素行調査 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素行調査

今日は夕方からず?っと素行調査をしておりました。

猫の浮気調査。 結果は黒でした。

 
 ↑ 猫の浮気調査。
   結果はもちろん黒でした。(笑)

最近、

のきなみ新しい探偵社が増えているようです。

うちの場合は、

ストーカーやDV対策の際に必要な証拠収集の活動が、

結果的に探偵業となってしまいました。(笑)



探偵業界の実際は暴力団OBの集まりの職場。

ヤクザなんぞの指示は受けたくないので、

どこぞの関係機関には入らずなるべく独自路線でやって行ければな?と考えています。

新田勇介


この辺の話はちょっとディープになってくるので詳細は控えますが、

色々なケースがあります…。

うちで多いのが、

素行調査→浮気調査。

離婚する気は無いんだけど旦那が何をやっているか知りたい!!

というケース。

昔はこのケースが一番の困り(悩み)でした。

だって、

証拠として活用し慰謝料請求しなければ、

私達の活動は何の費用対効果も無いからです。



ですが、

この考えは変わりました。

クライアントと一緒に悩んで苦悩を分かち合い、

そこからどうするのは当然、

クライント次第だということを。

離婚だけが解決方法ではありません。

私達は、

全てのクライントが好きです。

調査はクライント無くして完結しません。

一緒に計画を話し会う内、

たまに別の結論に達します。

浮気を追うのではなく、

浮気をさせない、

心に響く方法を…。




この話はまた書き加えられる範囲で書き足しておきますね。

ではまた。

おやすみなさ?い。


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/06/16(金) 03:28:30|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京に行ってきました。 | ホーム | 個人レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/28-7097fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)