山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県ブロガーの勇(ゆう)が富士山と噴火を競い合うブログ。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県ブロガーの勇(ゆう)が富士山と噴火を競い合うブログ。

旧顔写真から
新田勇介
現在の顔写真に変更しました。
新田勇介
あっ!! 一応…、同じ人ですよ(汗)
昔は『大槻ケンジにクリソツ(死語)だね』ってよく言われました。今は全く言われません。


ブログのタイトルも変更しました。タイトルや紹介分を変更したのも今回が初めてです。
新しいタイトルは、『富士山より先に噴火したいっ!!』山梨県ブロガーの勇(ゆう)が富士山と噴火を競い合うブログ。です。


今後の私(勇)が最も喜ぶホメ言葉は『噴いてるね?。』に決定しました。『噴いてるね?。』は、日本の新しいホメ言葉です。『噴いてるね?。』の訳は、『エネルギーに満ち溢れ、今にも噴火してしまいそうな様』です。


さて、今日の富士山の様子は…、
今日の富士山の様子はどうかな?

よし。まだ大丈夫だ。


人に私を紹介する際は、『勇(ゆう)とは、富士山と噴火を競い合っている人だ。』と答えてください。 


テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2009/02/19(木) 15:14:53|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夢に向かって進みだす人を、人は何故止めるのか? | ホーム | 近所の居酒屋やファミレスに専門家を呼べるサイト。>>

コメント

あ~凄い。

今日も噴いてるねぇ。

アラあんなとこやこんなとこも噴いちゃってるぞぉ。

ここまで噴いちゃってるのは、

きっと日本で勇ちくりん1人だけだね。

あ~羨ましい。

あ~噴きたい。

  1. 2009/02/19(木) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

やっぱり噴いてるかな?

おホメの言葉をありがとうございます。

『噴いてるね』は私にとってサイコーのホメ言葉です。

僕ももう三十路ですから、これからは、次の世代に、ためらわない大人の噴き方を伝えていきたいですね。(意味不明)
  1. 2009/02/20(金) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

※補足※

>ここまで噴いちゃってるのは、 きっと日本で勇ちくりん1人だけだね。
 ↑
『富士山と噴火を競い合う唯一の人類、それが、勇です。』
  1. 2009/02/20(金) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

ふっふっふっ噴いてますね~
噴きまくっておられます。
鬱なる身としては眩しいほどです。
  1. 2009/02/21(土) 03:43:46 |
  2. URL |
  3. モンテもん吉 #tz/xCSdw
  4. [ 編集]

今後は『噴きこぼれる』こともありますよ。ご期待ください。

モンテもん吉さんへ
おホメの言葉をありがとうございます。
私の内面からにじみ出る『噴き』は隠せないようです。
これからは、
今まで溜めておいた『噴き』をもっと全面に出していきます。『1歩下がって2噴き溜まる』
これからは頻繁に『噴きこぼれる』こともあろうかと思いますが、
蓋をすることなく身守ってあげてくださいね。
  1. 2009/02/21(土) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/269-95cb9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)