山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

カーナビ『ゴリラ』が再検索しないとお悩みの方へ。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーナビ『ゴリラ』が再検索しないとお悩みの方へ。

最近、私のブログ☆勇ブログ☆を見に来た方のキーワードを調べてみると、あるキーワードが重複しています。キーワードは『ゴリラが再検索しない』です。


『ゴリラ+再検索+方法』で検索するなら想像できますが、ここまで具体的な文章での検索が重複しているということは、検索された方はさぞお困りかと存じ上げます。しかも複数。


ですから、この場でハッキリと申し上げます。『ゴリラは決して再検索することはございません。(古い型のゴリラ)』


そう。例えナビであってもね。


道からそれた時に自動で再検索することがナビの重要な役割だと考えることは、私たちユーザー側の都合です。


ゴリラ側の理解といたしましては、『自分はナビである』という認識は全くございません。


何かと忙しいメーカー様に代わって、私がご説明いたします。ナビとして製造されたゴリラは、ナビとしての誤使用は不向きです。


アナタ様がもし、ゴリラの説明書を読み直したり、ゴリラと向き合うための準備を進めているのであれば、その努力はムダになってしまうので、携帯電話のナビ(ナビとして製造されたゴリラよりも格別に性能が良いはずです)を使うなど、別の手段を講じることを強くお勧めします。


ハッキリ言います。あの型のゴリラはナビではありません。


ゴリラに悩まされた1か月。無言の機械を相手に自問自答した日々はコチラから。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/22(日) 22:43:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月8日は甲府市で手作り石鹸(石ケン)教室に参加します。 | ホーム | どうやったら新しいお客さんにアプローチできるのかな??>>

コメント

あの型のゴリラは・・・

そうかぁ・・・チンパンジーだったのかv-12www
  1. 2009/02/22(日) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

そうかもしれません。

あっちゃんさんへ
そうかもしれません。

カーナビに『ゴリラ』という名前をつけた理由が気になります。
名前をゴリラにすることのメリットが何も思い当たらないのです。
  1. 2009/02/23(月) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/265-0f9056c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)