山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

これからは、 個人が複数の仕事や職場を持つ時代です。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからは、 個人が複数の仕事や職場を持つ時代です。

副業を認める大手の企業が増えてきました。週休3日の大手の企業も増えてきました。
IMG_4247.jpg
今までも、小さな会社は事実上副業を認めてきました。


大手の会社が公に副業を認め始めたのは、 公認せざるえを得ない状況だからでしょう。 これからこの傾向はさらに広がります。


これからは、 個人が複数の仕事や職場を持つ時代です。 プチ専門家サイトが提唱する、“専門性と個性の時代”、人to人のCtoCの時代の到来です。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

出前専門家サイトで、『近所の居酒屋やファミレスに呼べる』 by 大好きなコトで仕事。さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




不況時は、誰も業者へ行きません。業者だから不況なんです。その業者へ収入を依存するから、自分も不況になるんです。

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/02/13(金) 13:13:11|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不況時の山梨の小さな事業主にピッタリの宣伝は“他者の広報活動” | ホーム | 業者離れが激しい不況時こそ、好きなことで副業してみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/263-9da81c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)