山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県ブロガー協会、INAさんのTV(テレビ)インタビュー。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県ブロガー協会、INAさんのTV(テレビ)インタビュー。

山梨ブロガー協会のINAさんがTV(テレビ)インタビューを受けました。
IMG_4367.jpg
IMG_4372.jpg
IMG_4385.jpg
山梨ブロガー協会のミッションを熱く語るINAさん、

INAさん『なあ、勇、俺たち山梨ブロガー協会で、全国ブロガー協会を作ろうや。』

私(勇)『そんなロンブーの敦みたいな顔して言うことか。』

INAさん『顔は生まれつきや。いいから聞けや。』

私『わかった。』

INA『うち(山梨ブロガー協会)のノウハウをマニュアル化してよ、全国津々浦々の小さなブロガーの集まりを無償支援しようや。全国ブロガーの集まりに、それぞれの地域の小さな個人事業主の広報活動をサポートしてもらうんや。そうしたら、そこの地元が元気になるで。不況時の今こそやるべきなんや。自社の広告宣伝が役に立たんくなった今こそ、他者の広報活動が必要なんや。他者の広報活動は、ブログでしかできひん。それぞれの地域に、ブロガー協会が必要なんや。』

私『うん。確かに、各地域にブロガー協会は必要だな。そのためには山梨ブロガー協会のノウハウが必要だ。各地域のブロガー協会がノウハウを一から作るには大変な労力だろう。それにしても、壮大な計画だな。でも、不可能ではない。よし、いつから始めるか…。』

INA『そうやな、あさってからや。』

私『それはムリだっ!!(笑)。よし、半年後から始めよう。2009・7月をメドに無償支援を開始しよう。契約書やら運営マニュアルやらを整備しながら、全国のブロガーリーダーを募るためにホームページを作り始めるか。』

INA『わかったわ。今日のところは俺が折れとく。』

私『え!?どこで折れたの?』(^_^;)

と、いうことで全国ブロガー協会のホームページ作成開始です。(^o^)/~
Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc

山梨県ブロガー協会・会員の名刺はコチラから。



スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/07(土) 17:17:17|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不況時に新しいお客さんから呼ばれるための、たった4つのコツ。 | ホーム | ヤマナシミライ会 ジャイアンリサイタル>>

コメント

つまりヤラセの口コミってこと?
そんなもんが成功するとでも?
山梨の恥だからやめてくれ。
  1. 2009/05/18(月) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

成功するか否かの要因は『事業』ではなく『人』です。

>山梨の代弁者を自認する匿名希望さんへ


>つまりヤラセの口コミってこと?
 ↑
そうではありません。
各ブロガーに自由に記事を書いてもらっています。


>そんなもんが成功するとでも?
 ↑
どのような事業であれ、
必ず成功するとも必ず失敗するとも言いきれません。
そして、
どのような事業であっても、
成功させることは可能でしょう。
事業の成功は人が決めます。
私はこの事業を成功させることができると考えています。


>山梨の恥だからやめてくれ。
 ↑
山梨の恥であるか否かは、
アナタが決めることではありません。


コメントをありがとうございました!!(^0^)
  1. 2009/05/18(月) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/254-20a62fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)