山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

私たち“プチ専門家”が伝えたいこと。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たち“プチ専門家”が伝えたいこと。

私がTVインタビューを受けました。
IMG_4247.jpg
ファミレスや居酒屋で、アフターファイブに友人とお酒を飲みながら、気軽に呼べる身近な<プチ専門家サイトのテレビ取材です。

実際のTV撮影の様子です。※動画※

私からみんなへ伝えたいメッセージがあります。※動画※

人はみんなシアワセになれる。そのためには、自分自身の隠れた才能や魅力に気が付くことです。そして、自分自身の大好きなこと、得意なことでアフタ?ファイブに活躍することです。
このチケットは割引クーポンになっています。
スライド7
専門性と個性の時代、来る。人to人のCtoC事業“居酒屋に呼べるプチ専門家サイト”http://hitotohito.cc/m/(携帯電話向け)
スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/02/07(土) 18:42:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お客を呼ぶには“自社の広告宣伝”より“他者の広報活動”です。 | ホーム | 不況時に新しいお客さんから呼ばれるための、たった4つのコツ。>>

コメント

人を幸せにすること、イイですね!
原点回帰
今の世の中、皆を幸せには無理です

アメリカも出来ませんでしたね、

小さな集合体があれば、それは可能だと思うんです、
たとえば、アフリカの部落は親方と
女性、子供、小さなソサエティーが
可能かな?
家族もそうです、小さなソサエティー
かも知れません、
難しいことは言いません、
小さなコミュニティーが必要です、
NPOではありませんよ!!
  1. 2009/02/07(土) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. イタ長 #-
  4. [ 編集]

>イタ長さんへ

不況になったことによって、
みんなが困ってしまいました。
でも、
困ったことで、
見えてきたこともありました。

今までは、
多くの人が自分自身が何者か分からず、多くの自己矛盾を内包して生きてきました。
自分自身と同じように、
他者にも自己矛盾を押しつけてきました。

皆が幸せに、
そのためには世界の貧困を、
環境を…。
たかだか弱い人間の個体である個人が世界や地球を対象とした広義の正義を第一に求めるのであれば、
私たちの一人一人は死んだほうがよいからです。

主体を自分に戻し、
自分を見つめ直して、
自分を幸せにして、
周りから少しづつ幸せにしていくことこそ、
一人一人の定めです。

居酒屋に呼べるプチ専門家サイトを使って、
まずは一人一人が幸せになってくれればいいですね。(^~^)つ

イタ長さん、
コメントをありがとうございました。
  1. 2009/02/08(日) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/251-9b23f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)