山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

“居酒屋に呼べるプチ専門家サイト”のTV取材風景をお伝えします!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“居酒屋に呼べるプチ専門家サイト”のTV取材風景をお伝えします!!

居酒屋呼べるプチ専門家サイト”のTV取材が完了しました!!
居酒屋に呼べるプチ専門家サイトのTV取材

友達と居酒屋でお酒を飲みながら、香りの専門家を呼んでアロマセラピーを楽しむお客さんの風景。(^o^#)なごむ。

居酒屋に呼べるプチ専門家サイトのTV取材

居酒屋へ来たお客さんがビールを飲みながら整体術の専門家ミントさんを呼んで施術してもらっていました。(´q`#)気持ちよさそ?。

居酒屋に呼べるプチ専門家サイトのTV取材
取材時間、たっぷり4時間。

居酒屋に呼べるプチ専門家サイトのTV取材

今月から始まったばかりの新しいサイト、“居酒屋呼べるプチ専門家サイト”は小さい非営利法人が運営するサイトです。
仕事が手いっぱいで登録がスムーズに進んでいません。
登録専門家は現在約10名。
2月は先着15名様限定で登録専門家を募集します。
☆勇ブログ☆の読者はチャンスですよ。\(^O^)/
居酒屋に呼べるプチ専門家サイトのTV取材

取材してくれたYBSの鈴木さん、雨宮さん、一瀬さん、
取材に協力してくれた居酒屋『わん』の長谷川店長、
山梨学院大法学部司法研究室OBのみんな、
ヤマナシミライ会のみんな、
山梨県ブロガー協会のみんな、
クライシスマネジメントのみんな、
応援してくれたみんな、
アリガト?!! \(^O^)/


↓ ファミレスや居酒屋で、友人と2人で、ちょっと1杯飲みながら、気軽に呼べる専門家サイト、“居酒屋に呼べるプチ専門家サイト”の、携帯電話用URLはこちらから。
http://hitotohito.cc/m/

スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/30(金) 18:23:28|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヤマナシミライ会 ジャイアンリサイタル | ホーム | 自分史&写真集の専門家、“居酒屋に呼べる専門家サイト”への登録完了!!>>

コメント

仕事休みの日なのでテレビの前で待機してみます(^O^)
  1. 2009/02/03(火) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. オレンジャー #-
  4. [ 編集]

祝テレビ取材(^^)/▽☆▽\(^^)

先日はご苦労さまでした
色んな人達の協力の元、実現した今回のYBSのTV取材だけど、これからこの居酒屋へ呼べるプチ専門家サイトが、盛り上がっていく為の起爆剤になるといいですね
10日の放送を楽しみにしてますよ
  1. 2009/02/05(木) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

山梨県ブロガー協会の全国ブロガー協会構想

>オレンジャーさんへ
観るだけではもったいない。
いったん録画したDVDを水でフニャフニャになるまで戻して南南東の方角を向きながら食べると吉ですよ。(^O^)
コメントをありがとうございました。

>INAさんへ
取材時のときにお話しした全国ブロガー協会の構想にはたまげました。
頑張りましょう。
INAさんのTVインタビューも含めて、
近く記事に上げますね。
コメントをありがとうございました。
  1. 2009/02/05(木) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

あっ、勇さんのゲーヒーが・・・v-12
ショ、ショーック!!

取材お疲れ様でした。
“居酒屋に呼べるプチ専門家サイト”
盛り上がるといいですね!
私も登録・・・させていただきたいですが、
現時点では無理なので時が経ったら申請させていただきます。
(^.^)/~~~ ビバ YBS!!
  1. 2009/02/07(土) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. モリモリ #-
  4. [ 編集]

モジャモジャフルオープン。

>モリモリさんへ
みんなヒゲに気がつかないんですよ。
誰にも言われませんでした。
意外と気がつかれないものですね。
モリモリさん、
これからも愛してます。

ところで、私のヒゲ歴とコンタクト歴は、同い年の誰にも負けません。

したがって、
私は日本における、ヒゲとコンタクトの第一人者を自負しております。(同い年中)

最近はメガネなんですが、メガネ+ヒゲはちょっとクドい感じだったので、酔った勢いで剃ってしまいました。

ちなみに、胸毛はそってませんよ。これからもモジャモジャフルオープンでいきます。
  1. 2009/02/07(土) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/250-b2f34f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)