山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

オーストラリア戦どうでした? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア戦どうでした?

負けましたね。

き??!!

悔しいけれどしょうがない。

後半には既に、

7対3位でオーストラリアのぺース。

 ↓ 明日の肉じゃがのダシ用に煮干の下ごしらえをしながら見てました。 ↓

母方は広島なんで、じっくりダシをとるほうです。


左が煮干ダシ、右が昆布ダシ。




完全に相手の方が強かったです。

ジーコ監督や川口キーパ?に世論の批判が集まるんでしょうが…、



2点目、3点目なんかは特に、川口さんしょうがなかったと思いますし、苦渋の決断であの布陣を指示したジーコさんもしょうがなかったと思います。



それにしても解説って結構いい加減ですね (笑)

「日本は良いペースですね?」とか、

「自分のスタンスを保ってますね?」等と。

素人の私が聞いて、

「おいおい、そうかよ!? 押されまくってるじゃん! まずいんじゃないのっ!?」

ってずっと思ってました。




世論は何かと解りやすい責任を特定したがりますが、

今回は圧倒的な力不足なんじゃないんですかね?

監督やキーパーのみの責任ではありませんので、

あまり深く悩まず、

じっくり御養生下さいね。

また次回期待してます。

 ↓ こいつでサッカー観戦しました ↓ 
かなり多機能で、仕事にも大活躍です。


この写真は、ガチャピンみたいなヤツが一丁前に英語を教えている番組です。

昔、ブラウン管の向こうで一緒に同じ遊びをしていた、

しがない下積み時代のガチャピンを知る世代の私にとっては、

「は?、ガチャピン、偉くなったんだな。もうオマエにタメ口はきけねえな?。」と…、

ガチャピンさんが、

ちょっと遠くに行ってしまって、

ちょっぴり残念です。




 ……、

「おい、ガチャピン!!、いつでもいいからよ! 疲れたらっ! こっち戻って来いよ!!」
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 01:20:21|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉じゃがを作りました。 | ホーム | 神様を信じない私の宗教観。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/25-6e6e6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)