山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

近所の居酒屋に呼べる専門家サイト、『餌付けの専門家』 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の居酒屋に呼べる専門家サイト、『餌付けの専門家』

居酒屋に呼べる専門家サイトに『餌付けの専門家』が加わりました。

餌付けの専門家、勇(ゆう)さんの名刺。自信満々な表情ですね。餌付けでも専門家登録が可能です。 みなさんも専門家登録しませんか?

専門内容が『餌付け』の勇さんは、勇壮で自信満々の表情です。専門分野が『餌付け』なのにも関わらず。


 勇さんは、少年時代に、ムツゴロウ王国買収を夢見て実業家を目指しました。実際に実業家になってみると、当のムツゴロウ王国は無くなっていましたとさ。


?めでたし、めでたし?


居酒屋に呼べる専門家サイトはコチラから。


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/09(金) 08:08:45|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山梨県ブロガー協会とヤマナシミライ会管理人のINAさん。 | ホーム | 神様にぶっかけて、新年の御挨拶と変えさせていただきます。>>

コメント

「餌付け」にも専門的なコツがあるんですね! 
奥が深いです…。
  1. 2009/01/09(金) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

『餌付け』に専門的なコツがあるか?

>匿名希望さんことよっしーさんへ
>「餌付け」にも専門的なコツがあるんですね!
 ↑
餌付けの専門性に関して勇さんに聞いてみますね。
勇さんは、
『実際に餌付けの分野の相談で呼ばれたらどうしよう…。でも、きっとアドリブでカバーするだろうだろう。そんなぶっつけ本番を楽しむ自分が楽しみだ。』と言っています。

まあでも、
どうですかね~。
たぶん、
勇さん本人もそんなに深くは考えていないと思いますよ。
たぶんその…、
本人としては、
ネタていどなんだと思います。(笑)

でも勇さんの餌付け好きは本物です。
勇さんは、
自分の『大好き』を伝えることに自信があるようですよ。
お客さんは、
難しい学者の話を聞きたい訳ではなく、
普段の自分達と同じ言語を使う、
その道の先生というよりも、
1歩だけ先を行くその道の先輩の話を聞きたいと考えています。

専門家登録は、
誰でも可能です。

勇さんが言いたいこととは、
そういうことでしょう。
  1. 2009/01/09(金) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます

すみませ(;_;)
私は「よっしー」さんではないですよ?
文面が似ているのか、匿名希望というHNはよっしーさんの専売特許なら失礼いたしました(^^ゞ 

餌付けで実際呼ばれたら、どんな会話をされるのかすごく興味あります♪ 

ペットもひとも 大好きな気持ちをもって、愛情をまっすぐに伝えればきっと伝わりますよね(^_-)
  1. 2009/01/09(金) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

餌付けで実際に呼ばれたら、正直ちょっと途惑います。

>匿名希望さんへ
失礼しました。
人違いでした。(´_`)つ


>餌付けで実際呼ばれたら、どんな会話をされるのかすごく興味あります♪
 ↑
とりあえず楽しそうに話しますよ。
アナタが楽しそうになったところで、
聞き上手になります。(^_^)
餌付けの分野で呼ばれたらビックリしますね~。
私は30分5,000円の料金で設定していますから…。
私が呼ばれるとしたらマーケティングかクレーム対策、難しい交渉事の相談だと思っています。

>ペットもひとも 大好きな気持ちをもって、愛情をまっすぐに伝えればきっと伝わりますよね(^_-)
 ↑
そうですね。(^_-)
  1. 2009/01/10(土) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/241-32febc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)