山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

神様にぶっかけて、新年の御挨拶と変えさせていただきます。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様にぶっかけて、新年の御挨拶と変えさせていただきます。

あけましてオメデトウございま?す!!\(^O^)/
あけましてオメデトウございます!!

今年の初詣は小林さん三富村大嶽山に行ってきました。酒を飲んでから出かけたので、到着したころには尿意がMAXに。車からおりて川に向かって新年の立ちション初め。神聖な儀式です。御利益でオチンチン大きくならないかな?(^_^#)


小林さん『日本には、ヤオロズの神と言ってな、川にも神様がいるから、一言失礼してしょんべんをするんだぞ。』(^_^)
私『ハイ。分かりました。では、川の神様っ!!ぶっかけますっ!!』 クワッ(`O´) ジョー… ※注※排尿時の効果音
小林さん『オイオイ、神様にぶっかけるなよ!!』(´o`;)
私『あ、すみません。ところで、神様はぶっかけ嫌いなんですか?』 ジョー… (^皿^)
小林さん『あたりまえだろ!!』(´o`;)
私『そうですか…、僕を連れてきた小林さんにタタリがあるかもしれませんね。だって、小林さんが僕を連れてこなければ神様はぶっかけられることが無かったのですから…。(以下、棒読み)小林さんが可愛そうです。心が痛みます。』 ジョー… (-_-)ボソッ
小林さん『オマエは本当に、首絞めたくなることがあるよ…。』(´o`;)
私『悪意が無いことだけはご理解ください。』(^皿^)神様ゴメンなさい。ほんのイタズラです。
そんなこんなで、私は新年そうそうから、神様にぶっかけました。:゜+(o^o^o)テヘ+゜:


ところでみなさん、キツネの好物って何だか知っていますか?『油揚げ』だと思っている人手を上げて?っ!!ハーイ (^o^)/ ←私。


 お稲荷さんがキツネだから、キツネは油揚げが好きだと思っている方、多いですよね?稲荷寿司とは、米俵を模倣して作ったお供え物であって、キツネは神様の使いだということです。ですから、キツネと油揚げは何の関係もないらしいですよ(小林さん談)。( ´・∀・`)へー


もしかして、勘違いしていたの私だけですかね?(^_^#)


さて、普段から☆勇ブログ☆を読んでくれているアナタ、本当にありがとうございます。たとえ流し読みでもいいんです。アナタにちょっと思い出してもらえるだけで、私は本当に幸せです。

アナタにとって、これから始まる新しい1年が、今までで最良の1年でありますよ?に!!\(^O^)今年もヨロシク!!


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/08(木) 21:19:55|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<近所の居酒屋に呼べる専門家サイト、『餌付けの専門家』 | ホーム | ブロガー協会、山梨県ブロガー協会の名刺>>

コメント

神さんへのぶっかけはアカン

オマエ最悪やなΣ(-`Д´-ノ;)ノ
しょっぱなからいきなり下ネタかぁ(;-ω-`A)
おい、俺は関西弁の右よりな英国紳士やねん!!
神さんへのぶっかけは俺が許さへんからな!!
ええか!!
“竹島”も“尖閣諸島”も“北方領土”も、
お前には絶対渡さへんからな!!ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!
  1. 2009/01/08(木) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

今年は、下ネタの一切無い、さわやかでダンディで紳士な勇さんを期待しております。下ネタ反対!(^_-)
  1. 2009/01/09(金) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

夜中にこんばんは☆

遅くなりすみません
あけましておめでと~♪
昨年はお2人に色々お世話になりました…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m゛

キツネは神様の使いとは聞いてますよ~♪


  1. 2009/01/09(金) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうv-7

三富村まで来たんだ~v-105家からは近いよ~。

今年もよろしくねv-16
  1. 2009/01/09(金) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. ムツゴロウ #-
  4. [ 編集]

ぶっかけてオメデト~!!

>INAさんへ
>“竹島”も“尖閣諸島”も“北方領土”も、
お前には絶対渡さへんからな!!ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!
 ↑
私がその領土をもらったとしても…、
使い道が分かりません。(^_^)キッパリ。
もらってくれとも言われないでしょうが、
もらっても困ります。
さすがは“関西弁を使う右よりな英国紳士”さんですね。
言うことが違います。(^_^)←イジワル


>匿名希望さんことよっしーさんへ
>さわやかでダンディで紳士な勇さんを期待しております。
 ↑
私にさわやかさを求めることは難しいと思います。(^_^)今年も、ムリなく、できる範囲で、ご期待に沿っていきますね。


>せれなちゃんへ
>遅くなりすみません
あけましておめでと~♪
昨年はお2人に色々お世話になりました…。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 ↑
こちらこそ遅れてすみません。
あけましてオメデトウございます。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますね。(^_^)


>ムツゴロウちゃんへ
>明けましておめでとう
三富村まで来たんだ。
家からは近いよ~。
 ↑
明けましておめでとう。
今年もヨロシクね。
ムッちゃん、
お父さんと一緒に登記の専門家として“居酒屋に呼べる専門家”サイトへ登録してよ。(^_^)
  1. 2009/01/09(金) 16:10:06 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

私はよっしーさんではないですよ(^_-) 勇さんは下ネタさえ言わなければ、もっともっと男前になりますよぉ(^_-)期待してます♪
  1. 2009/01/09(金) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

(≧▽≦)ゞ(笑)


  1. 2009/01/09(金) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

てっきりヨッシーかと…。

>匿名希望さんへ
>私はよっしーさんではないですよ
 ↑
失礼しました。
現実世界の友人でありながら、
いつも匿名でコメントをしてくる変わり者がいるのです。

(^_-) 勇さんは下ネタさえ言わなければ、もっともっと男前になりますよぉ(^_-)期待してます♪
 ↑
下ネタ大好き!!
ご期待に沿えるような、
ダンディで紳士的なシモネタを心がけます!!(^_^)

ところで、
昨日の☆勇ブログ☆のアクセス数が756でした。
ちなみに、
☆勇ブログ☆の過去の最高アクセスは500未満です。
いきなりアクセス数が増えたので、
理由を調べてみたことろ、
『ぶっかけ』&『餌付け』で1位表示されていました。
『山梨県ブロガー』でも1位表示、
その他1位表示される多くのキーワードを持っているのですが、
『ぶっかけ』&『餌付け』で756とは…。
日本中のドS達がアクセスしてきた結果でしょうか…。
うれしいやら悲しいやら…。


>せれなちゃんへ
>コンニチハ(^o^)



  1. 2009/01/10(土) 16:55:36 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

昨日は、
「ぶっかけ」&「餌付け」で、かわいいペットの
756(なごむ)
話題を探してる方々が多かったんですかね(^O^)
  1. 2009/01/10(土) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

(|| ゚Д゚)ハッ!!『ペット』と『餌付け』と『ぶっかけ』が結びついたっ!!

>匿名希望さんへ

>「ぶっかけ」&「餌付け」で、かわいいペットの
756(なごむ)
話題を探してる方々が多かったんですかね(^O^)
 ↑
ウマイ!!
でも、
ペット好きが「ぶっかけ」&「餌付け」で検索した結果のアクセス数だと解釈したか…。(^_^;)
ペットと『ぶっかけ』はどう結びついたんだ…。(´o`;)
いや、
人によってはかわいいペットが人間である場合もあるかもしれない…。
とすると、
『ペット』も『餌付け』も『ぶっかけ』も結びつく!!
そういうことか!!
(|| ゚Д゚)ハッ!!
性に関しての知識が園児並みだった私を許してください。
匿名希望さんは床上手ですね…。(>_<)自分が情けない。
匿名希望さん、
これからもご指導をよろしくお願いします。(_ _)

  1. 2009/01/11(日) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

>勇さん

勇さんって、想像力が豊かなのですね(^o^; 

私は、あまり深く考えずにコメントしてました(^o^;
「ぶっかけ」と「餌付け」についてですが、
ぶっかけとは、ぶっかけご飯、いわゆる「ねこまんま」のことを差してるのかと。
そう考えると、餌付けもペットもつながりますよねヾ(o^o^o) 

勇ブログはとても真面目で勉強になる内容なので、下ネタで検索されてくることは、ないと思いますよぉ^ー^)人(^ー^ 
  1. 2009/01/14(水) 02:18:47 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

(|| ゚Д゚)ハッ!!『ペット』と『餌付け』と『ぶっかけ』が『ねこまんま』で結びついたっ!!

>匿名希望さんへ


>ぶっかけとは、ぶっかけご飯、いわゆる「ねこまんま」のことを差してるのかと。
そう考えると、餌付けもペットもつながりますよねヾ(o^o^o)
 ↑
あわわわ~っ!! (^0^;)
なるほど。
それでも繋がりますね。 
園児並みの知識を先走りさせてしまいました…。
ついウッカリ(´_`)おはずかしい…。


>勇ブログはとても真面目で勉強になる内容なので、下ネタで検索されてくることは、ないと思いますよぉ^ー^)人(^ー^
 ↑
勇ブログの内容は真面目ですか?(^_^;)
そう言われてみると…、
真面目かもっ!?(^O^;)
やっぱり品格っていうのは文章jに出ますね。
(^_^)←スグその気になる。


匿名希望さん、
意味深いコメントをありがとうございました。
くるしゅうないぞ。
(^_^)←すぐ調子にのる。
  1. 2009/01/14(水) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/240-5731dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)