山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

いすずさんを御紹介いたします。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いすずさんを御紹介いたします。

今日は友人宅の鍵の付け替えです。

GOALのディンプルキーに変えて、

ピッキング対策を強化しました。

実はこのお宅、

私が鍵を変えるのはもう3度目です(笑)。

これはスムーズに行くと5分位で終わってしまうんで、ちょっと物足りないです。


理由が気になりますよね。

でも、

聞くとたいした事情じゃ無いので、

私のことを可愛がってくれて適当に仕事をくれているのかな?? 

とも思います。

ありがたいことです。

↓ さて、その友人とは ↓
甲府の隠れ家的学び舎!!


当ブログにてコメントを打ってくださるマックさんこと、

いすずさんです。

ぶっかけ上手って言われます…、 ぽっ…。


ちなみに、

マックとは愛犬の名前。

来客に反応してひっくり返ったり、

足にしがみ付いてしょんべんを漏らす優秀な犬です。

嬉しくって嬉しくって、

もう、漏らさずにはいられない訳です (笑)。
スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/06/10(土) 02:39:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様を信じない私の宗教観。 | ホーム | ハル君がワイロを持ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/23-7d5fc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)