山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 『ナリキレンジャー』 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会 『ナリキレンジャー』

山中湖で戦隊物(レンジャー)と会いました。

PB090129.jpg

その風貌からして、

明らかに、

地球の防衛を担当されている戦隊物の方たちだと一目で分かりました。

ヤマナシミライ会バツゲーム 『ナリキレンジャー(観光客になりきれなかった人)』

私は最近テレビを見ていないので、

この戦隊グループ名が分からずに、

大変くやしい思いをしました…。

…、

本当ははっきり伝えたかった。

『地球を守ってくれてアリガトウ!!』と。

ナリキレンジャーは観光客に話しかけます。山中湖を見ながら、『やっぱり河口湖は大きいですね。この奥の山が身延山なのですね?(本当は富士山です)』 

今の私達が平和に生活できることは、

『地球の平和あってのこと』だということをしっかり理解しなければいけません。



会員の平均年齢が三十路なのにも関わらず、

生涯にわたって童心を忘れないことを誓ったヤマナシミライ会は、

“山梨で一番恥ずかしい集まり”だと認められつつあります。

ありがとうございます。

たいへん名誉なことです。

そんな恥ずかしいヤマナシミライ会が抱える問題が一つあります。

参加者が恥じらいに慣れてきたことです。

率先して恥じらうように育ちました。

慣れとは恐ろしいものです。(笑)

次回の『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』では、

観光客になりきれなかったハンパ者(ナリキレンジャー)への

バツゲームが一段とエスカレートしそうです。

ご期待下さい。

『山梨県内観光客ごっこ』 in山中湖 勇と白鳥

今回のヤマナシミライ会オフの様子を動画で確認するにはこちらから。

以外とマジメ!!ヤマナシミライ会の活動内容はこちらから。

次回のヤマナシミライ会イベントは、

2008年12月6日『亭主は辞任できないっ!!』 全国亭主関白協会の世界大会?先進国苦悩会議(T-10サミット)です。

会場の新橋駅まで乗り合わせか電車で行きます。

お申し込みは私か最寄のミライっ子まで直接どうぞ。

(^O^)/ お気軽に?!!





スポンサーサイト

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/11/12(水) 14:43:29|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<■ブロガー協会が小さなビジネスを救うことは地元を元気にすることです■ ★山梨県ブロガー協会★ | ホーム | ヤマナシミライ会 観光客ごっこ。>>

コメント

今回もコメントを書きやすい日記のアップありがとうございます


ところで、戦隊物と言えば、地球の防衛もさることながら視聴率も気にしなくてはならないのが世の常です。


今回の戦隊物を見て足りないと思った事を3点
失礼ながらコメントさせて頂きます。


1. 参謀の姿が見当たりません。

指揮を取る人がいないと赤レンジャーが暴走した時によからぬ方向に進むと思います。

2. ピンクレンジャーのお色気シーン 視聴率を取る為にはお約束はどうしても必要だと思います。

3. 壮大な次回予告 やはり次回の予告があるとないとでは戦隊の存在感が違い次にまた見たい気持ちになると思います。
次に繋げる為にも次回予告は必要だと思いました。



レンジャーの方にお会いしたら伝えておいてくれませんか?(≧ω≦)b
  1. 2008/11/13(木) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. さすらいの……よっしー #-
  4. [ 編集]

『戦隊物』のキーワードに反応するよっしーさんへ

>さすらいの……よっしーさんへ

>今回もコメントを書きやすい日記のアップありがとうございます
 ↑
コメントを書きやすい日記とはどのような日記なのかが分かりませんが、
よっしーさんは『戦隊物』のキーワードを読むと書き込まずにはいられないのでしょうね。(^_^)分かります。


>ところで、戦隊物と言えば、地球の防衛もさることながら視聴率も気にしなくてはならないのが世の常です。
 ↑
そうですね。
現実問題としてそれが最優先でしょうね。


今回の戦隊物を見て足りないと思った事を3点
失礼ながらコメントさせて頂きます。
 ↑
アドバイスは大歓迎です。
よろしくお願いします。


>1. 参謀の姿が見当たりません。
>指揮を取る人がいないと赤レンジャーが暴走した時によからぬ方向に進むと思います。
 ↑
参謀役は私です。
私は赤レンジャーに、
私の言うことをきかせるため、
「俺に逆らったら今回記事にアップしている写真を山梨中にばらまくぞ。」
と忠告してあります。
ですから、
その辺の問題は大丈夫ですよ。
(^_^)←正義のヒーローの参謀が悪の黒幕。


2. ピンクレンジャーのお色気シーン 視聴率を取る為にはお約束はどうしても必要だと思います。
 ↑
ミライ会の女性陣はギリギリガラスの20代後半~ミソジーズが中心です。
…、
これ以上の補足説明を私へ求めるのはご勘弁下さい…。
(^_^)なんちゃって。
ミライ会の女性はステキな方ばかりですよ。
普段のミライ会は勉強会を開催しているマジメな集まりですから、
ミライ会の女性は知性で勝負すべきでしょう。


3. 壮大な次回予告 やはり次回の予告があるとないとでは戦隊の存在感が違い次にまた見たい気持ちになると思います。
次に繋げる為にも次回予告は必要だと思いました。
 ↑
そうですね。
視聴者に臨場感を持たせるためには性と死とラウドノイズが必須です。
次回予告は予定が立ち次第☆勇ブログ☆とmixiとorkut(オーカット)で紹介します。


レンジャーの方にお会いしたら伝えておいてくれませんか?(≧ω≦)b
 ↑
ド━(゚Д゚)━ ント !!! 
お任せ下さい。(^_^)コメントをありがとうございました。
  1. 2008/11/13(木) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/224-ee342399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)