山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ハル君がワイロを持ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル君がワイロを持ってきました。

以前御紹介した友人の有泉晴樹(前号参照)さん。

いよいよワイロを持って来ました。

何のメリットがあって畑違いの私にワイロを持ってくるのか解りませんが…。



プルル…、電話です。

「ゆうすけ? 実は、要らない物があって貰って欲しいんだけど…。」

「また? いいよ。悪いから。売れるものなら売ってきてよ。どんな物なの?」

「クレープ焼き機なんだけど。
 まだ未使用だし、
 会員IDを伝えればネットで調理方法を教えてもらえるんだよ。
 ゆうすけの料理のレパートリーが増えると思って。」

「本格的じゃん。いよいよワイロの領域に来たね。そんな高価な物は貰えないよ。ゴメンね。」

「いや、もう現物を車に乗せて向かってる所。要らなかったら捨ててよ。」

さすがはタフガイ。

強引です。

↓ 実際のクレープ焼き機 ↓
クレープ焼き機というか、重い鉄板1枚です。


「機」と言うか、ただの重い鉄板に「トンボ」(生地を延ばす竹製のタケコプターみたいなもの)のみのしょぼいセットです。



ぱっと見て

「ハル君、これじゃ貰えるよ。ありがとう。」

「う?ん、買った時はトンボが2個付いてたんだけどね?。」

 …、そおゆう問題じゃありません。


「でも、生地がパリッと、薄く作れるんだよ!!」

「だって使ったこと無いんでしょ?」

「ああ、そうだった。」

 …、

「家庭用じゃ使わないな?。業者じゃないと。」

「今から的屋を始めればいいじゃないの?」

「…、(笑)。」 



そんな所で、この機材!? の貰い手を募集します。

▼こんな方にオススメです▼

・場所を取らない漬物石が欲しい方。

・むやみに重いものが好きな方。

・500円玉より紙幣のほうが価値があることをどうしても認められない方。



送料の御負担だけお願いいたします!

(凄く重いのでなるべくなら直に取りに来て下さいね。)

1ヶ月位問い合わせが無いと捨ててしまう可能性大です!!
スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/06/07(水) 22:55:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いすずさんを御紹介いたします。 | ホーム | 今夜は勢いで猫を洗ってみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/22-2ff6fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)