山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

今夜は勢いで猫を洗ってみました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は勢いで猫を洗ってみました。

いや?。

今日は役場めぐりで朝から忙しい日でした。



帰宅して、

「カチヤッ。」←窓を開けました。

普段外にほったらかしのにゃん坊共がいつものように一斉に家に戻ってきます。

ごはん頂戴!!


ん、、。 

臭い…!!

このバカ猫共、

今日は生物の残飯にダイブして御帰宅の御様子。

お仕事お疲れ様です。



私は帰宅したって全く何も休まらず、

早速ニャン坊を洗いにかかりました。



ドライヤーで乾かしている途中、

長男コハゲはお兄ちゃんのお手本を見せまいと、

進んでうんこを漏らす。(私はビックリうんこと命名)



長女おちゃわんも、

兄に続けと、

姿勢を正しておすましうんこ。

ホントによくできた兄弟です。


↓ 難攻不落の猫城です ↓
「おい、見張り番、敵は居ないか?」 「しいて言うならこの御主人が敵だよ!兄ちゃん!」

※但し、風に弱い。


明日早起きでさっさとプチ仕事を済ませて、

昼から友人宅の引越しの手伝い。

この友人、

坂本周一ってやつで学校の同級生だったやつなんですが、

1級浪人してたんで、

てっきり先輩かと思っってたら、

だぶって後輩になってました。

(ウソです。米国にホームステイしてて1年休学してました。)

ハーレーに乗ってて、

行政書士の資格を持ってます。

そんな彼、

最近凄く駄々っ子なんで、

身内から「ジャイアン」ってホーリーネームで呼ばれてます。



んで、

夜は例の組長会議。

パシリどうしで傷を舐め合ってきますね。



今日はもう寝ます。

おやすみなさーい。

あれ、

テーマが「野菜作り」になってますね。

まあいいや。

では

んが、ぐ、ぐ。

ぐっない。ふぉーえばー。
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/31(水) 23:51:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハル君がワイロを持ってきました。 | ホーム | 村尾隆介さんを御紹介いたします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/21-d4436f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)