山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ

『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』

を開催します。

当日は思う存分、

観光客になりきって下さい。

『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』

アナタが、

『観光客になりきらざるをえない』と、

諦めるざるをえなくなるゲームと、

バツゲームを準備して心よりお待ち申し上げます。

『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』

ゲームの一つは、

クジ引きで各都道府県の出身者になりきって山梨の観光を堪能していただきます。

他の参加者が各都道府県に関する質問をするので、

答える内容がウソでもホントでもドッチでもいいので、

完全に成りきって他の参加者を納得させてください。

もちろん、

各都道府県特有の方言を語尾に付けて話すことはアタリマエの義務です。(笑)

『0?100ナリキリ』で評価して賞状を授与します。 

トップ5名はナリキリレンジャーに入隊できます。※注※ 履歴書には記載できません。

ワースト5名はナリキレンジャーに入隊できます。※注※ 履歴書に記載することはアナタのメリットになりません。

※補足※ クジの裏面には各都道府県の方言と特徴を記載した『ナリキリの奨め』が書かれています。また、ピンチ時には、『お助けナリキリマン』が助けてくれます。

ワー!! (*゚▽゚*) 観光客ゴッゴ初心者でも安心して参加できますね?。

※更に補足※ 『お助けナリキリマン』は、『レッドナリキリ』。つまり、ナリキリレンジャーのボス格です。

安心◎二重丸!! (*゚▽゚*) これで安心して助けを求められますねっ!!




『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』2

『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』

以下、主催者 ヤマナシミライ会mixi  INA管理人 『レッドナリキリ』 より?

開催日:11月8日・9日(2日間)

開催場所:山中湖畔

集合時間:19:30

集合場所:山中湖コテージ大英館「mother smile」
(http://www.fujigoko.tv/sumitsuboya/index.html)

募集人数:施設の関係で、お泊りの方は先着15名様まで。

男性と女性は別々のコテージで宿泊します。各コテージ8名以内です。

おおまかな日程を説明すると・・・

<1日目>

19:30  コテージ集合・チェックイン(チェックインはお泊り参加者のみ)

20:00  コテージ敷地内でBBQ開始O(≧∇≦)O イエイ!!

23:00  BBQ終了ショボ━(´・ω・`)━ン

BBQ終了後は夜の湖畔を散策するもよし、

ボォ?っと星を眺めるもよし、

夜の湖畔でしか堪能できないアラあんなコトこんなコトを、

目一杯満喫しましょう!!

みんなの提案をお待ちしております。

みんな一緒に学べることやで遊べることが必須条件です。

ε=ε=ε=ε=(ノ*´∀`)ノマテ?

        ε=ε=ε=ε゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノキャー

 ↑
こういうことはしないように・・・・。





<2日目>

9:30  コテージにて朝食

10:00  チェックアウト

10:30  山中湖畔紅葉ポイントにて、ミライ会の自然博士リチャードさんによる 「紅葉を満喫しながら自然について学ぼう教室」

12:30 山中湖畔にてピクニック

13:30 男女ペア(くじ引きにて)になって「アヒルボートレースorサイクリングレース」 ビリのペアには罰ゲームあり!!

15:00 山中湖クラフトの里「ダラスビレッジ」にて体験工房 みんなでトンボ玉を作ってみよう!! (http://www.dallasvillage.com/)

17:30 解散・゜・(PД`q。)・゜・ ウワ?ン

尚2日目は、

これまた罰ゲームを絡めた方言ゲームを終日行いますので、

そちらも楽しみにしていて下さいね(*>艸・)

てな感じでございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





参加費用についてですが・・・

・全日程に参加される方(お泊り組)・・・\6800

・1日目のBBQのみ参加の方・・・\2000

・2日目の朝から参加の方・・・\1000

となりますv(。・ω・。)ィェィ♪

なお、2日目に参加される方はスワン代、サイクリング代、
体験工房参加費に関しては別途必要です。





*BBQ参加の皆様へ*

買出しやBBQの準備の為に幹事さん達は先に集合するのですが、

準備を手伝って頂ける方がいらっしゃいましたら、

管理人までメッセージをくださいませm(_ _)m

あと、

お家にあるものでBBQの食材となるものを持ってこられる方は、

経費削減のため持参をお願いすると共に、

内容をコメントに書いて頂けると助かりますm(_ _)m

是非ご協力をお願いしま?す(人´∀`*)お・ね・が・い





<今回の趣旨>

普段、

忙しくてなかなか観光が出来ないというそこのアナタ!!

遠くじゃなくて近場でもいいからとにかく出かけたいというそこのアナタ!!

我々が住むここ山梨には、

こんなにもたくさん観光客スポットが あるじゃありませんか!!

だったら県外から山梨へ観光に来てる人達に紛れ、

僕たちも一緒に観光客気分を味わっちゃおうぜぃ!!

そして新たな山梨を皆で再発掘をしちゃおうぜぃ!!

・・・てな感じかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みなさんのご参加お待ちしておりま?す

(^0^)/ 以上、mixi・ミライ会管理人INAでした!!

企画・立案:まめきなこさん

協力:梨茶℃(Richardsun)さん





以上、

『山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ』

の内容です。

当日はナリキリゲームを通して、

他県と山梨県を相対視しながら、

山梨の良さを再実感しましょう!! (^O^)/

人は誰でも、

重大な局面で交渉事が必要になります。

ですから、

プレゼンやネゴシエートに関する知識は誰にでも必要な知識です。

ちょっとずつの成長が実感できる場所、

ヤマナシミライ会をよろしくお願いします!! (^O^)/

12月のイベントは、『亭主は辞任できないっ!!』 全国亭主関白協会の世界大会?先進国苦悩会議(T-10サミット)です。

当日のイベントの様子を動画で確認するにはこちらから。

当日のバツゲームの様子はこちらから。




テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/05(日) 16:01:53|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★浮気調査の裏話in山梨★ ?男のウワキの真実編 ●第1話▼10万円で効率的に調査するために。 | ホーム | ★浮気調査の裏話in山梨★ ?男のウワキの真実編 ●目次>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/198-d83160e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)