山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

★浮気調査の裏話in山梨★ ?男のウワキの真実編 ●目次 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★浮気調査の裏話in山梨★ ?男のウワキの真実編 ●目次

★浮気調査の裏話in山梨★ ?男のウワキの真実編 

甲府市の非営利法人探偵『勇(ゆう)』が送る浮気調査の裏話の目次です。

目次
●第1話▼10万円で効率的に調査するために。
●第2話▼離婚するためにはどんな証拠が必要か。
●第3話▼私達の調査方法。
●第4話▼浮気(不倫)を確認したアナタはこのように考えます。
●第5話▼今までで一番(秘)凄かったケース。
●第6話▼男と女の本能の違い。
●第7話▼浮気を止めさせるために。
●第8話▼次の人生を生きるために。
●第9話▼あとがき。


私達の前身は、山梨学院大大学法学部法学科出身である法学士の集まりです。学生時代からのDV、ストーカー、クレーマーへの学術的対策から、証拠を取り始めて特定非営利活動法人の探偵社となりました。


法的知識と特殊機材の知識を活かし、動く証拠取り人間として、難しい相手と交渉するときの付き添いサポート業務を得意としています。


学術的対策は、怖い人が出てきても対策できるようにせねばということで、日本で初めてハードクレーム対策セミナーを開催しました。現在はこのセミナーを動画配信する準備を進めています。
このセミナーを動画配信することによって、現場でハードクレームに悩む人を減らせると考えています。ハードクレームの精神的なプレッシャーははかりしれません。ハードクレームを原因とした多くの自殺者がいるはずです。


その他に私達は、特殊機材の知識を活かして、盗撮盗聴器の発見調査の依頼も受け付けています。


私達はこのような活動を続けるうちに、法では心の問題を解決できず、断片的にしか問題を解決できないことに気が付きました。


そして、探偵へ業務を依頼することは金銭的に負担がかかります。依頼したくても依頼できない方も多いのが実情です。


そこで私達は、犯罪から身を守るための無料勉強会を山梨県内で開催しています。


アナタからいただいた調査費の一部は、勉強会の費用の一部として役立てられます。


ご相談は無料です。匿名で結構です。あ、メールアドレスは書いてくれないと返信できないので気をつけて下さいね。(^_^)約束だよ。


そんなこんなで、メールフォームからメールを送ってください。『勇ブログを見た。』と一言そえていただければ粗品が出るかも?しれません。(^_^)電話での無料相談は055-222-9697(受付10:00?20:00)をご利用下さい。

スポンサーサイト

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/09/28(日) 01:08:01|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨県民による、山梨県民なのに、山梨県内観光客ごっこ | ホーム | 山梨県甲府市の印刷屋さんに行ってみました。(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/196-82718376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)