山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

『亭主は辞任できないっ!!』 全国亭主関白協会の世界大会?先進国苦悩会議(T-10サミット)  個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『亭主は辞任できないっ!!』 全国亭主関白協会の世界大会?先進国苦悩会議(T-10サミット) 

ゴローさんがmixi版ヤマナシミライ会でイベントを立ててくれました。

その内容が面白かったのでココで紹介します。

 ↓ 以下本文 ↓

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

亭主関白協会世界大会へ皆で参加しませんか?ブッ!!ホカホカ

全国亭主関白協会 花婿大学 免許書 三段

亭主関白協会の花婿免許三段のゴローです。

全国亭主関白協会 花婿大学 免許書

今の私の花婿免許では、

浮気が発覚すれば免停になります。

しかし、

今回のイベントに参加すれば、

午前様が月に2?3回程度許される2種免許に切り替わります。

男である以上、

常に安全運転で進むわけにはいかないのです。





『亭主は辞任できないっ!!』

の、

全国亭主関白協会より緊急メッセージ。





アメリカ合衆国、イギリス、イタリア、カナダ、韓国、中国、ドイツ、日本、フランス、ロシア他、世界の亭主が参戦。

上手に妻の尻に敷かれている亭主は果たしてどこの国か?

ついに頂上決戦の時が来た。

『先進国首脳会議』にあらず、

『先進国苦悩会議』(亭主10ヵ国会議・T-10サミット)の開催である。





私たち亭主を取り巻く環境は年々過酷になっていく。

小遣いの減額をはじめ、

熟年離婚の世界的増加にも歯止めがかからない。

そこで世界の亭主が一堂に会し、

21世紀の仲の良い夫婦像、

家族像を徹底的に話し合う機会を設けるもの。

ホスト国である日本の全国亭主関白協会では、

この機会に【愛の三原則】及び【非勝三原則】を世界標準の夫婦円満、

家庭円満の新方程式として採択しようと目論んでいる。





日時:12月6日(土) 『十二分に無理して集まれ』と覚えよう。

PM4:00?オヤジの聖地で愛を叫ぶ。 (JR新橋駅前SL広場)

PM6:00? シンポジウム。  (Tokyo American Club)

PM7:00? 懇親会。 (Tokyo American Club)

PM8:00?今日も一日お敷かれ様でした。

妻から怒られないよう、

すばやく解散。

イベント終了後は、

妻の尻に敷かれる生活に戻る

どうも『お敷かれ様でした。』





私、ゴロー(三段)が、

山梨県支部長代行として、

みんなを連れて行きま?す!!

が、

迷子になると泣きます。

ガチで迷子になる可能性があるため、

電車の乗り換え方法が解る方、

是非ご一緒してください。

女性でも楽しめる企画です。

どなたでも参加できます。

一人でも多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

お気軽にお申し込み下さい。





私はコレで迷子がトラウマになりました。

 ↓

☆勇ブログ☆ ブッ!!ホカホカ

『人間味溢れるファジーなナビ、ゴリラ。』

http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-173.html

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

 ↑ 本文は以上です。 ↑





ここまで言っておいて本人(ゴローさん)は未婚ですからね。(^▽^*) ビックリしました。
スポンサーサイト

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/06(土) 01:34:13|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンマは目黒に限るっ!! | ホーム | 山梨の盗聴盗撮・特定非営利活動法人クライシスマネジメント>>

コメント

ありますよ…


その女性は辛かった時支えてくれる相手がいなくてたまたま宗教に入ったのかも知れませんねぇ

自分が宗教に入ってるからって相手にも勧めるのは良くない…相手がそれを望んでるのなら話しは別ですが^_^;


  1. 2008/09/06(土) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

全亭協はマゾの集まりと化しつつあります!!

>せれなさんへ

コメントする記事を間違えていますよ。
 ↓ ココの記事です。
『放っておくことの大切さ。』
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-181.html


亭主関白協会は宗教ではありませんよ。 (^_^;) 一応。
そして、
亭主関白協会は名前の通りのタカ派の団体などということは勿論なく、
堅苦しい集まりでもありません。
近年はマゾの集まりと化しつつあります!!
協会の参加者の一人は、
普段からいかに妻から苛められているかを説明した後、
「今日は豚言で喋ります」と言って、
一方的に「ブーブー!! ブー?」と話しかけてきました。
良心の呵責に悩まず、
勢いで参加してみてください。
協会に任せっきりで十分に楽しめるイベントです。
飲み屋での、
職場での、
学校での小ネタ作りに、
協会の免許書は効果バツグンですよ!! (^0^)/
  1. 2008/09/07(日) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

あ…本当[e:330]ごめんなさい[e:441]

おかしいとおもったんです^_^;(笑)
書くとこ間違えてm(__)m
本編の関白教会の話しのブログのコメント↓

小ネタ作りにうってづけですねぇ?(o^-^o)

  1. 2008/09/10(水) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

>せれなちゃんへ

小ネタ作りにうってづけですねぇ?(o^-^o)
 
↑ イエス!!

小ネタ作りには免許書が必要ですよね。
そういえば女性用の免許書を見たことが無いな。(^_^;)あるのか?
せれなちゃんは免許書を貰いましたか?
前回の本部イベントに参加するために、
山梨から福岡へ一緒に行った女性4名はどんな免許書だったの?
  1. 2008/09/11(木) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

免許証みた事ないですよ~(o^-^o)

果たしてあるのかなぁ?()

男子だけな感じがします(*^∇^*)
  1. 2008/09/12(金) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

あ、
返信を忘れてました。
せれなちゃんはゲリラ的に様々な記事に同時に書き込む傾向がありますね。(^_^)やんちゃなことはよいことです。


女性の参加者へは免許が発行されなかったのですね。
次回あたりから発行されるはずですよ。(^_^)多分。
  1. 2008/09/19(金) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/184-b7e4d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)