山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

小沢孝一郎さんの結婚式に参加しました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小沢孝一郎さんの結婚式に参加しました。

孝一郎さんと美寿々さんの結婚式に参加しました。

小沢孝一郎 美寿々 夫婦から施しを受ける。

「照明さん、ココ!!」

施しを受けながらスポットライトを浴びる。主役になった気分だ。

「YES!!」

スポットを顔面に受けて、

「今オレが主役だっ!!」って思いました!! (# ̄ー ̄#) ニヤッ





孝一郎さんは経済学士。

専修大と日本プリンティングアカデミーを卒業して家業の広告印刷業を営んでいます。

小沢孝男さんから頂いたコニャック。

このお酒は、

孝一郎さんのお父さんである孝男さんから頂いたコニャックです。

孝男さんが30年前、

自身と奥様の結婚式で買ったコニャックです。

私の仕事がうまく行ったときに孝男さんの息子さんである孝一郎さんと飲み明かすことになっています。





孝一郎さんのオジサン(孝一郎さんの父である孝男さんの弟)は山梨一区の衆院議員で民主党の小沢さきひと先生です。

私の出身スクールである甲州SHOW人塾の校長が同じく山梨一区の衆院議員で自民党の赤池まさあき先生。

よくよく考えると、

小沢先生と赤池先生の2人は敵対関係かもしれませんね。(^_^*) 間違いないか…。





赤池先生の秘書である小林さんは、

私の事務所へ頻繁に立ち寄ります。

私 「小林さん、僕こんど小沢先生の甥っ子さんの結婚式に出席しますよ。」 (^_^)

小林さん 「なにっ!! そうかっ!! 何か探ってこいっ!!」 (`0´)

私 「……、具体的に何を探ればいいんですか?」 (´ε`)

小林さん 「わからんっ!!」 (`0´;) オマエが考えろ!!

私 「即答でしたね。シッカリ考えて下さいよ。」 (´ε`;) 好きな食べ物は何?とか、初めてのチューはいつ?とか…。

小林さん 「うん。まあ、シッカリお祝いしてあげなよ。」 (^_^*) 俺も立場上、勢いで言っただけだから。ゴメンね。

私 「ありがとうございます。」(^_^) 仕事熱心な小林さんを大好きです。





それそろ総選挙ですね。

私は政治の話はよく解らないのですが、

自民党は苦戦するらしいです。

ですから、

自民党の赤池先生も苦戦するでしょう。

しかし、

私にとって、

面識の無い小沢先生と

恩師である赤池先生とは比べられません。

それ以上の理由なんて必要ありません。

政策がどうであれ、

政党がどこであれ、

私は最後まで赤池誠章先生を応援します。





と、

いうことで、

山梨一区の国政では赤池先生を、

山梨一区の広告印刷業では孝一郎さんを応援します。

(^_^) よし。これでなんとなくまとまった感じだ…。





私と同じく暑がりな孝一郎さんは、

私と同じくエアコンを付けっ放しで寝ます。

私たちの共通の敵はチームマイナス6パーセントです。

暑がりな私たちは冬の暖房は控えめですから、

エネルギーは相殺されているはずです。

そもそも、

温暖化防止だけが良いこととは限りません。

チーム?6%教の信者による頭ごなしな姿勢には従うことは出来ません。

美寿々さんと作る新しい小沢家においても、

チーム?6%に屈しない強い信念で臨んで欲しいと考えています。

ただし、

孝一郎さんが歯磨きで水を出しっぱなしにするクセに関しては、

気持ちの持ちようだと思うので、

考え直すことをオススメします。(笑)





私が本当に大変だった時期に、

私のために一生懸命になってきてくれた孝一郎さんのために、

微力ながら孝一郎さんの家業を応援させて下さい。

孝一郎さんと飲むコニャックが楽しみです。 (^_^)

サイコーの披露宴でした!! (^0^)/ オメデトウ!!
スポンサーサイト

テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/09/16(火) 01:54:08|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルプス高原きのこをご家庭にお届します。 | ホーム | サンマは目黒に限るっ!!>>

コメント

結婚式と政治の話のコラボ、楽しかったです、字が大きくて読みやすい!
世間にはいろんな繋がりがあるんですね~、政治の拘わると人間関係が難しく
なったりします、距離を置いてが・・・。
  1. 2008/09/16(火) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. イタ長 #-
  4. [ 編集]

こんにちは


式を見ると幸せな気持ちになりますよねぇ?

話しは変わりますが…コニャックって初めて聞きます

もちろんお酒ですよねぇ?

お酒って色々酒類がありますが‥どのお酒に当てはまるんでしょう?()



  1. 2008/09/16(火) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. せれな #-
  4. [ 編集]

距離について。

イタ長さん、
心配をおかけしてすみません。(´_`)


私はどっち付かずはイヤなので立場を明確にします。
そのほうが私にとって楽なのです。
業務上でも探偵業に関わる仕事の場合は特にこの精神を大切にしています。
「味方(お客様)の敵はウチの敵」と公言しています。
クライアントと利害を反する相手側からの依頼は絶対に受けません。
先約のクライントを利害によって天秤に掛けることは絶対にできません。
経済合理性で考えてよい部分と、
そうでない部分とは明確に分けねばなりません。


ちなみに、
私は政治に関わっていませんよ。(^_^;)ましてや国政のことなど…。
たまたま恩師が政治家になっただけの話です。
恩師が政治家を辞めれば、
また元の関係に戻るだけですからね。
私は恩師を応援しているだけです。
ごくごくたま~に運転手をして手伝っているくらいなものですよ。
もちろん自分の仕事を優先します。
無理してまでは手伝えません。


イタ長さん、
お気遣いをアリガトウございます。(^_^)
  1. 2008/09/16(火) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コニャックとは。

>式を見ると幸せな気持ちになりますよねぇ?
 ↑
そうですね。
大切な友人の結婚式であればなおさらです。
今回の結婚式は、
小沢、小俣家両家と関係者らのあたたかい人柄が伝わる素晴らしい結婚式でした。(^_^)



>話しは変わりますが…コニャックって初めて聞きます
 ↑
そうですね。
何でしょう?
私も「高級なブランデー」ってくらいしか知りません。
今ちょっと調べます。


コニャック (Cognac) とは、フランスのコニャック市周辺で産出されるブランデーであり、原料葡萄には主にユニブランが用いられる。伝統的な銅製のポットスチルを用いた単式蒸留を2回行って得られたアルコール度数70%程度の精留分を、フランス国内産のオークの樽で2年以上熟成し、水で度数40%に希釈して製品とする。色付けに少量のカラメルを添加することもある。品質がよいことで知られ、同国のアルマニャックとともに高級ブランデーとされる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ひえ~!! Σ(^O^;) 急いで質屋だ~!!
  1. 2008/09/16(火) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

小沢さんといえば・・・
オズプリンティングさんの名刺を思い出します。
「水と空気以外なら何でも印刷します。」
とってもインパクトがあり、信念を感じる
フレーズです。


勇さん、小沢さんともども
チームマイナス6パーセントと真っ向勝負を
されているようですね。

特に私もエコに一生懸命ではありませんが、
新婚生活のお供に・・・。
車はプリウスを是非、お勧めします(^-^)


トヨタの社員ではありませんが・・・。
燃費の良さと乗り心地はなかなかなものです。
しかも乗っているうちに、エコ運転が楽しくなります。
(ただのケチになっているともいえますが)

これからも仕事にプライベートに
信念のあるスタイルを貫き通していただきたいです(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます。
  1. 2008/09/19(金) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>そらさんへ

>「水と空気以外なら何でも印刷します。」
 ↑
それはスゴイですねっ!! (^o^;) 
こんど私自身にも印刷してもらいます!!
でも温泉入れなくなりませんか?


>エコ運転が楽しくなります。
 ↑
イイですね~。
そらさんは運転に限らずいつも楽しそうにしてますからね。(^_^)楽しむことはヨイことです。
おっと、
その手には乗りませんよ。
プリウスにも乗りませんよ。
プリウスは知的すぎます。
車内のボタン類は4つまでにして下さい。
操作できません。(#´_`#)ボクまだ3輪車でイイや…。
  1. 2008/09/20(土) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

いや~

孝一郎くん結婚おめでとう。
結婚式に出れなくてごめんね~。
すごく盛り上がったみたいだね。
勇から話は聞いたけど、僕もホントに出たかったよ。
ご両親もきっと喜んでることだね。
僕も嬉しいよ。
ではまた会える日を楽しみにしています。
P.S
早く新居に呼んでね。
  1. 2008/09/28(日) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. INA #-
  4. [ 編集]

呼ばれるまでも無いんだわ。

>INAさんへ
孝一郎くんの新居には盗聴器と盗撮カメラがついているので、
遠くにいてもずっと繋がっていられますよ。
安心して下さい。

~めでたしめでたし~
  1. 2008/09/30(火) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/179-18054d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)