山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

雨宮誠さんを御紹介いたします。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮誠さんを御紹介いたします。

今日は、

池袋サンシャインシティ60の、

IPテレフォニー&携帯ソリューション、

ビジュアルコミニュケーション2006に行ってきました。

↓入り口付近の看板です。↓
最初見たときは「えっ!?地味じゃん」って思いましたが…。


開場30分後には大盛況でした。


今回、

最も興味を持ったのがブイキューブのセミナーシステムです。



これで全国の方に、

皆様お手持ちのパソコンで私のセミナーを御覧頂けそうです。



興奮しっぱなしの1日でした!!



↓雨宮誠さんを御紹介いたします↓

雨宮誠さんです。


今回一緒に来場した彼とは、

IT企業家育成セミナー、

甲州SHOW人塾で知り合って、

2年ちょっとの付き合いになります。



仕事とプライベート共に、

お世話になっている私の大切なパートナーです。



行政書士と司法書士の資格を取得しています。

人前でプレゼンをするのが凄く得意で、

声や顔の表情、

間のおき方等、

貫禄たっぷりで完璧です。

いつ見てもあんまり凄いんで、

そのうち彼の後ろから後光が見えてきそうです。



ここまでの説明だと、

読者の皆様に好印象でしょうが、

彼は、

辺り構わずおならをします。



普段はあまり臭く無いのですが、

たまに、

大変に臭いことがあります。



ギャンブルをしない彼にとって、(ちなみに私もしませんが。)

自分自身まだ嗅がぬ未知のおならの匂いを発する事は、

いわばギャンブルのようなものなのでしょう。



そう、彼は、完全に、

癖付いています。




以前は何の断りも無くおならをしていたのですが、

私から怒られる為、

最近は

「あ、新田君、そういえば、いま、おならしたよ。」

と、

自信たっぷりに事後通告するようになりました。



仕方が無いので、

最近は、

「これは大切な彼の趣向だから…。」

と、

匂いを受け入れるように努力しています。



本来、

動物のオスには「マーキング」という習性があるらしいのですが、

彼の一連の行為もそれに該当するのでしょう。

でも私はオスです。



マコさん臭いけど大好き!! 

これからもヨロシクね!!
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/19(金) 02:41:09|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニチュアダックスフンドの子犬が産まれました。 | ホーム | 猫を中腰で疾走させる方法!!>>

コメント

慶応ボーイの雨宮さんって前お会いした行政書士の方かなー

おひげさん前もあったかな 意外な方面においても・・・
 大物だったんですね!またよろしくお願いしますう。

  1. 2006/06/06(火) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

>○○○さん、
  正解!! ヒゲは最近ですよ。

  アグレッシブに書き込んでくれてありがとう!
  そう、彼は、
 あっちの方もこっちの方も大物ですよ!

 
 
 
  1. 2006/06/07(水) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/17-68b6c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)