山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

美保と清明(きよはる) 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美保と清明(きよはる)

美保ちゃんが出産しました。

父の死と交互でした。

美保ちゃんと清明


美保ちゃんの父は、

癌細胞によって肝臓のアンモニアを無毒化出来ない為、

脳に障害が出ました。

日が経つにつれ、

父が父でなくなりました。

理性を失って暴れ始めたのです。



厳しくも世話好きで優しかった父が変貌して行く様を目前に見るのはキツかったそうです。

それでも、

時々正気に戻る父は、

入浴から下の世話まで、

お腹の大きな娘が自分の介護をしている現実に嘆きました。



父本人は、

命の期限について知りません。

 『 今は調子が悪いけど、
いずれ孫の世話をしなきゃ 』 

と、

嬉しそうに語る父が不憫で仕方なかったようです。

美保ちゃんと清明。清明はフックラと愛嬌タップリな顔です。(^_^)


美保ちゃんは父へ、

どうしても孫に会わせてあげたいと考えました。

間に合ってほしい一心で、

父に出来る事を思い付く限りやりました。

最期まで幸せを感じてほしい一心で、

ありったけのありがとうを伝える為に頑張りました。

変な顔がたまらなくカワイイ子です。(#^_^#)


美保ちゃんは清明(きよはる)を無事出産。

出産直後の三日間、

脳症は出ず、

父として、

孫と会う事が出来ました。

698597123_134s.jpg


698597123_137s.jpg


父の命は去り逝きました。



美保ちゃんが清明へ語りかけると、

一生懸命、

赤子語?

で応えてくれる健気な姿に胸キュンしている毎日の美保ちゃんは、

すでに息子への過干渉が心配になってきたようです。



美保ちゃん本人が心配しているようなら大丈夫です。(#^_^#)



ようこそ清明っ!! (#^0^)/

もしオマエの母さんが過干渉になったら、

清明の素行調査を頼まれるであろう俺だけど、

そのときはまあ、

許してくれっ!! (>_<。) 

俺にとっては母さんあっての清明なんだ!!



人間は一時の感情に支配されます。

ですから、

原則や順位を明確に決めて、

自分の立ち位地をブレさせないことが大切です。

狭義を定めない広義の正義など有り得ないのです。

…、

諦めろ清明…。(^_^) 

いくら衣服を纏うと、

俺の前ではオマエは生涯丸裸なのだっ!! (^0^;) ←言いすぎ。



その代わり俺は、

オマエのおじいちゃん(父)のことをずっと忘れない。

そして、

オマエの母さんの良き友人であり続けるからな。(^_^)



ちなみに、

清明は無き父にソックリなのです。

テーマ:▲山梨県▲ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/03/04(火) 19:22:21|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルプス高原きのこが全国販売されます。 | ホーム | 手段と目的>>

コメント

美津がブログ読んで泣いてるよ。
清明君幸せだねって。
  1. 2008/03/08(土) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. D氏 #-
  4. [ 編集]

おかげさまで漏れたぞ。

泣かれる内容じゃないと思うよ…。(^_^;) 

んじゃ…、
場凌ぎに、
とりあえず俺も泣いとくわ。 (T_T) 少しだけ漏らした。
  1. 2008/03/08(土) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

美保さん、無事ご子息誕生おめでとうございます。
お父様のご冥福お祈りします。

清明くん、ようこそ!!!
強くて逞しい男前になってね~(^.^)
  1. 2008/03/11(火) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. まめきなこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

総帥。父の葬儀の際には、お別れに来てくれてありがとう。


「そう在れかしと望んで斬れば、世界はするりと片付き申す」の精神で。
困難多き現世だけど
誠心誠意
これも修行と心得て精進するよ。
ずっと私の道標だった、最愛の父亡き今。逃れられない津波みたいに襲って来る喪失感に心折れそうになるけど。
父が愛した母と、待望だった孫のハルを
これからは私が全力で護るよ。
父が私を愛し護ってくれたように。


総帥
出無精且つ、直ぐに御無沙汰してしまい、大変友人不幸な私ですが(笑)
これからもよろしくね!
  1. 2008/03/12(水) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. みほ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>まめきなこさんへ
清明はイイ男になるよ。
美保の父そっくりだからね。(^_^)やりすぎなほど大げさな二重まぶたは父と瓜二つ。
美保自身も、
『ミス学院』、もしくは『法学部のウサギさん』って言われてたくらい有名なベッピンさんだったからね。
ネズミーランドのミッキーが美保と会ったら、
ミッキーは明日の自分のポジションが心配になるはずだよ。
『奪われる前に…、消さなきゃっ!!』
って、
きっと思う。



>みほさんへ

…。 (^_^)

漢字に振り仮名がないと読めないぞ…。 (^_^) 
  1. 2008/03/13(木) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 21:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/162-3606bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)