山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

猫を中腰で疾走させる方法!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫を中腰で疾走させる方法!!

全世界の愛猫家に朗報です!!

皆さん、

私は、

物凄い発見をしてしまいました…。

これでパテント取れるかもしれません…、

って、

取れませんけど。




偶然にも明日

(あ、日が変わったから今日か)

土橋特許事務所という弁理士事務所に行く用事があるので、

ちょっと相談してみますね(笑)。

ここの先生は、

凄く研究熱心で誠実な素敵な先生です。




さて、

本題に戻って猫を中腰で疾走させる方法です。

凄く簡単なことで、

猫が物凄い勢いで部屋中を疾走しだします。




▼こんな方にオススメです!▼

「いつも可愛いニャン坊だけど、
 たまにはちょっと違ったオマエが見てみたい」
 
もしくは

「今夜はもっと大胆なオマエが見てみたい」

と考えている方。




まずは写真から。


これ、何だと思います?

タワシです。

おちゃわんです。


さーて、背中の白い物は何でしょう?




  ↓正解は↓

心配そうに見守るコハゲの隣にある…、??

コハゲです。


何だか解りますか?




そう、清掃器具「ころころ」です。




そのシールを、

一枚、

ピリッっと破いて、

何の意味も無く、

猫の背中に張ったのです。




どうやら奴等は重さを面積で感じているようです。

皆さんも試してみて下さいね!

(ウソです。虐待に該当するかもしれませんので真似しないでねっ)




さーて、

今夜はだいぶ夜更かしですが、

14:00に上記の事務所なんで、

それまではだいぶゆっくりです。

もうちょっと一人酒して、

眠くなったらゆっくり寝ますね。

(ニャン坊へ、
 今日はごめんね。
 ちょっと酔ってるの。)

また?。
  1. 2006/05/15(月) 03:06:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨宮誠さんを御紹介いたします。 | ホーム | 有泉晴樹さんを御紹介いたします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/16-20296055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)